コンテントヘッダー

シオンとかれんが来てから、してない事。

(写真は関係ないです)



この間、viniさん(小雪ちゃんママ)と話をしていて気がついた事。




DSCN6232_20140830150603b4f.jpg

そういえば、イタグレと一緒に住むようになってから
ある事をしなくなったねって。






DSCN6237.jpg

偶然、最後にそれをしたのは3人とも2009年の年末から2010年の1月。
そして、小雪ちゃん、シオン、かれんがやってきたのは2010年2月以降。





DSCN6242.jpg

さて、なんだと思います?



それは…


映画を映画館で見る事  でした。


うちの場合は映画館に行くのに片道1時間かかるので、
どうしても4時間以上家を空けることになってしまう。
それで見に行かなくなってしまったんです。
わざわざ実家に預けてまで見たい映画もなかったし。
viniさんも似たような理由だったそうです。


そして、うちもviniさんも最後に見た映画が2009年年末公開の
「アバター」でした。
あれから3D映画も進歩したんだろうけど、この3人は知りません。(笑)





いいの、アナと雪の女王よりもきっと
シオンとかれんの方が、面白くてかわいいんだから♪

DSCN6226_20140830150556e4e.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦50割

 橙が来る前はレディスDAYに月3回は行ってましたが。今でも夫婦50割(夫婦どちらかが50越えなら2人で2000円)で年に1度は行きます。問題は2人で同じ映画を見ないといけないこと。微妙に好みが違うと橙と家に居た方がよかったなぁと思います。

No title

アバター・・・あのスリムなスタイルと、表情は私にはイタグレに見えてしかたないんです・・・さらさびこ家もイタグレアバター・・かれんちゃんとシオンちゃん・・・・・・・映画館まで、1時間かぁ~・・ちょっと、足が遠のきますね!

No title

シオン・かれん家&小雪家は
映画館だったんですね。

我が家は、TDLと動物園です。
映画は、月1でお散歩できない雨の日に
一人映画に行ってしまいますう。

でも、基本 一緒に行けない所へは
行く気持ちが無くなってますね。

わが家も

夫婦揃って映画館で見た映画は
「アバター」が最後ですw

橙Baba さま

おお!今さらながら、今年の6月以降だったら
夫婦50割が使えてた事に気がついた!
だた、イオン系はやってないのかな?(^-^;
橙ちゃんを超えるくらいの映画は…なかなか
ないんじゃないですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

いげのやまさま

アバターよりイタグレの方が
ずっとずっとかわいいです!!!(^-^;
ここは割といろんなものがある田舎なのですが
映画館は…ないんですよ~。

てぃばぶさま

すっと行ける所に映画館があれば、
うちも2-3時間くらいお留守番してて
もらうんですけどね~。

TDLなんて20年近く行ってません。(^-^;
これからも行く事は…よっぽどの事がない限り
ないんだろうなあ。絶対に泊まりになるし。(爆)

zen さま

zenさんところも、アバター以来の
3D映画の技術革新を
ご存じない!(爆)

そうなっちゃいますよね~。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR