コンテントヘッダー

汗をかく飼い主、かかない飼い主

8月最後の日曜日。



てくてく歩くイタグレ3匹。

誰かな?




DSC_8022.jpg

アル君とシオンとかれんだよ。

この3匹で遊ぶのは久しぶり。というか、アル君と会うのも久しぶり。




3匹がやってきたのは

DSC_8025.jpg

最近よく来ている関宿。

この日の朝は、所々で雨が降っていて
どんより空でした。
そのおかげでとっても涼しかったうえ、雨に降られることはなく。
快適にお散歩できました。




近くの道の駅で「10時集合ね」って言って、
9時半すぎにお互いに来てた。(笑)

DSC_8029.jpg

なので、人通りが少ない関宿をゆっくり見る事ができました。




DSC_8037_20140831214026c28.jpg

ここは関宿の中にある旅館。
寝袋持参だったら2500円で泊まれるらしいよ。(素泊まり)






涼しくて、快適なお散歩だったんだけど…

DSC_8023_201408312140062eb.jpg
(ぴこ=私の事)

そうなんです、私とあるかあちゃんだけ
ほんのり汗をかきました。

なぜなら…ひっぱるイタグレを連れていたからです!
結構な運動量になるんだ、これが。



DSC_8042.jpg


DSC_8043_20140831214033376.jpg


ここでお散歩したのは、これから飼い主達が楽しむため。
まずはある程度ワンコに満足&疲れてもらわないとね。

次に行く場所は私たちも初めて行く場所で
どきどきでした。

続く!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)

















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

涼しかったのに…。

はい、ナ兄に汗かいてるやん!?
って驚かれたのは私です。(笑)
体感温度は、非常に非常に涼しかった
うん、それは間違いない! のに 汗をかく…。
びーんと引っ張る子を力ずくでとめる作業は
なかなかに大変だったのねー とここで再確認。
引っ張らないシオンちゃん担当バナ兄は
すずしーすずしー言うてはりましたなぁ…。
あー羨ましい…。(笑)
久々に会えて 嬉しかった〜
この三匹ってなんだか、抜群の安定感があるわ〜と
かってに思ってるおります。(笑)
幼馴染みの安定感??(笑)

あるかあちゃんさま

そやねん!私も何で私とあるかあちゃんばっかり
汗かくんやろ…って思って
性別の差か?とも思ったけど
運動量の差だとわかりました。
かれんは特に、気も使わないといけないから
(車とわんこに)
疲れるのよ~。(^-^;

この3匹の安定感ね。うん。
いても普通の感じっていうか
慣れてるよね~。3姉弟みたいなもんだもん。(笑)

No title

普段何気なく散歩させてるから意識してないんだけど、やっぱイタグレって知らない人から見ると結構歩く速度が早いみたいですね~

いいですね~関宿、イタグッチーこういうところも好きです♪
またお出かけ候補が増えてしまった!

イタグッチーさま

関宿は、雰囲気がいいところだけど
割といい感じの所は短いかな。
ずらずらと宿場町は続いているんだけど
途中からは、普通の古い民家、って感じに
なってきたり。(^-^)
写真撮る人には、いい場所かもね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR