コンテントヘッダー

日数計算

先月から、バナ兄は出張に行く事が多くなりました。

バナ兄が帰ってこないと、シオンとかれんの日常に
変化があるかな?
って思ってたけど…




あんまり…





DSCN6263.jpg

ありませんでした。(爆)



バナ兄は長いときは月曜日から金曜日まで出張。
そうすると、金曜日に家に帰ってきた時は
シオンとかれんは大喜び。

3分くらい、大騒ぎします。


今週は月曜日から水曜日まで出張。
水曜日にバナ兄が戻ってきたとき、シオンとかれんは
大喜びしたのですが…

大騒ぎは1分くらいでした。




…大騒ぎタイムは会えない日数に比例する!?






DSCN6261_20140904210646c39.jpg

あんたらに、日数の計算ができてるとは思われへんねんけど。


日数にかかわらず、もうちょっと大喜びしてあげてよ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の家族も一人欠けて帰ってこない日があっても、
他の誰かが居るから平然としています、
おそらく、狩りに出かけてちょっと、獲物が探せなかったかな?
って雰囲気で・・・でも無事に帰って来たことに対しては
ウレウレ気分で鼻をクンクンさせて臭いの情報収集です・・
シオンちゃんかれんちゃんには3日以内か、3日以上かで
識別しているのかな?・・・
それとも飼い主さんの表情を読み取っているのかな?・・・

No title

大喜びや大騒ぎに3分とか、1分とか・・・うらやましいですよ・・・
うちの子は・・・(涙)
papaと2週間離れていてもクールな感じでお出迎えです。
なので、papaに喜んでもらえるようなお出迎えをしてほしくて、最近ステラのテンションをあげるよう色々頑張っています。
少しは良くなったんですが・・・まだ大喜び大騒ぎはないかもです(^_^;)
一緒にいるとpapa大好きなんですけどね。
ほんと、日数関係なく大喜びしてあげて欲しいものです^^
お仕事頑張ってくれてるんですから~♪

我が家は、比例しないですね^^

1分では、バナさん、ちょっと可哀想(笑)

そういう時は、さらさらぴこさんが、
『あ!Aさんだ!Aさん、帰って来たよ~♪』
と、テンション上げてワンズをけしかけると、大喜びしますよ(^_-)

分かよっっっ!バナ兄!
泣けるっっっ
すごーくすごーく寂しがってました、と記事を捏造してあげて!

いげのやまさま

飼い主の表情を読み取っている・・どきっ!
私が嬉しそうにしていないのが
シオンとかれんにバレている!?(爆)

ステラmamaさま

2週間離れててもクールなんですか?
さすがステラちゃん、ツンデレ~。
ステラちゃんが落ち着いていても、
papaさんの方がその分まで大喜び
してはるんじゃないですか?(*^▽^*)

ゆりさま

ええ?グレフェス姉妹は、どんなけ
大喜びするんですか??

バナ兄が車で帰ってくる時は、
私も部屋の中で「わ!帰ってきたよ!!」って
盛り上げる事ができるんですが、
出張の時は駅まで私が車で迎えに行くので
一緒に家に入るんですよ。(^-^;
なので、盛り上げ係になれません~。

mihoさま

ちょっと捏造してみました。
でもバレてるみたい。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR