コンテントヘッダー

うちの美犬担当

美犬のかれんさん~。



美人さん~。




DSCN6271.jpg

かれんは時々、「ほんまかれんちゃんは、美人さんやね~」と
言ってもらいます。

もちろん飼い主は2人とも、かれんの事も、シオンの事も
美犬だと思ってますよ♪



DSCN6273_20140907183044ce6.jpg

かれんは、「美犬の時」と「そうでない時」の
差が激しいから楽しいよね。




DSCN6275.jpg

ダチョウ顔も、あんまり美犬さんではないと思うけど
そうじゃなくて、






DSCN6279.jpg

これ。







DSCN6280.jpg

これよ、これ。
ほぼ毎晩(晩じゃなくてもやってるけど)やってる、これ。

人間だったら、百年の恋も冷めるやろな~って思って見てる。




DSCN6283_201409071831316b5.jpg

ま、こんなギャップさえ、かわいくてたまらないんだけどね。
(シオンはいつもながらの、安定感)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ・そっか、かれんちゃんが美犬担当だったんだ…
いや美犬です! 美犬ですが…
普段ヘソ天写真やらブサ寝顔アップやらで写真撮られてるんで、てっきり“お笑い担当”なのかと…(笑)
これは飼い主のヘン顔収集癖のせいですね~

相変わらず♪

お久しぶりです♪(*´ω`*)相変わらずの美人♪

ぶふふ、

人間でも美人さんはギャップが激しいっていうからね。

美人さんの時とあれって思う時があるのは、
美人の証拠♪なのだよね~、かれんちゃん。

ヘソ天もご愛嬌ってことで。

ダチョウ顔

ぶっ! めっちゃウケました。
命名が痺れます。 ありがとう。(笑)

No title

美犬姉妹ですよ~

へそ天のご愛嬌がさらに
可愛いんだもん^^

イタグッチーさま

なんですと?うちの美犬が
お笑い担当!?
…その通りでしたね。(笑)

わさびママさま

次女ってこういうものよ!!と
ゆずたんにお手本見せております。
ゆずちゃんも目指せ「ギャップあり」美犬。(笑)

伊藤さま

お久しぶりです!
かれんもシオンも、見ていて飽きない
美犬です♪(*^▽^*)

Kyon2さま

ダチョウだったり、ミーアキャットだったり…。(笑)
シオンは大抵ネズミですけどね。(^-^;

てぃばぶさま

ありがとうございます!
へそ天は見慣れてるはずなのに、
見るたび「ぷっ」と笑っちゃいます。
かわいいだけじゃないっていうのも
お得!?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR