コンテントヘッダー

ヤツがついに出てきた

まず、シオンはいつも通り元気です。




9/8月曜日に、病院へ診察(経過観察)のために行ったとき
気になっている事を2点質問しました。

その一つが、シオンの頭に出来ているポチでした。
(詳しくは明日書きます)

先生によると「肥満細胞腫の可能性が高い」ということでした。
小さすぎるので、検査してもその部分がとれるかわからないということなので
検査はしませんでした。

肥満細胞腫だという事はわかっても、わからなくても
私がやる事は決まってますから。

というか、「やっと出てきたか」というのが私の感想。

シオンが食べているご飯は、悪いものを出す「排毒」作用があるものです。
だから、悪いものが出て来て普通なのに、何にも出てこない。
グレード3の腫瘍を持っていたシオンの体には、まだ残っているはずなのに。
ガンとうまい事付き合っていく、とは考えていますが
少しくらい体から排出されてもよさそうなのに…って思っていました。

体中に散らばっているのが集まって、やっと出てきたのかなというイメージ。
(実際そうなのかどうかは知りません。あくまで私のイメージ。)
それが外側に出てきてくれて、本当によかった。内臓にいってたらと思うと
ぞっとします。

これからのために、ちょこちょこ用意しなくっちゃ。
大したことじゃないんだけどね。
がんばるぞ~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)























テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR