コンテントヘッダー

ダメダメコレクション

シオンは頭を包帯でぐるぐる巻きにしていますが、
包帯じゃなくて、すっぽりネットのようなものを
かぶせた方がいいんじゃないかと思って…
試行錯誤中です。



初日に薬局で買ったのはこれ。

DSCN6338_20140912234635420.jpg

左のネットホータイ。切ってもほつれないというので、耳用の穴をあけて
使えるかなと思ったのですが、キツくてダメ。
こんなの膝にまいたら血ぃ止まるで。
(右のワンタッチパッドはよかった)



そして、100均で、よさそうなのをピックアップ。

DSCN6368.jpg

最近シオンばかり構っているので、かれんが「私も」とアピール。


いいよ、調度いいからモデルになって。



ネックカバー。

DSCN6371.jpg

お話にならないくらい、ぶかぶか。



膝用ネット

DSCN6373.jpg

お話にならないくらい、キツキツ。

今、少しでも伸びるかなと思って、ウイスキーの瓶に
ネット包帯をかぶせてありますが、たぶんダメでしょう。(笑)




あと、お友達が貸してくれたエリカラ。

DSCN6348.jpg

かれんはオレンジが似合うねえ♪

じゃなくって。


本当はシオン用なのですが、シオンはエリカラが怖いみたいで
ぴゅ~と、とんで逃げました。もう何度かチャレンジしてみて
大丈夫だったら、エリカラも使うつもり。

以上、ダメダメコレクションでした♪


…しばらくは、包帯だなあ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん~・・・膝用ネット・・・・
教会の修道女さんかな?それとも、アラブの女性かな?・・・・
それとも、イタグレミイラ作成中~?・・・(笑)
そして、エリカラ・・・イタグレ探知機・・・探し物はなんですか♪~
見つけにくいものですか~♪~・・・・~なぁ~んて!・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いげのやまさま

かれんは、どれもこれも
必要ないんですけどね。(笑)
ちゃんとモデルをしてくれました。
エリカラ、ライオンみたいで
似合ってるでしょ♪

鍵コメIさま

情報ありがとうございます!
実はコメントいただく前日に、やっとやっと
サイズの合うものを見つけました。
これがダメになったら、教えていただいた
方法を試したいなと思っています。
こんなの知りませんでした!!!
ありがとうございます。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR