コンテントヘッダー

巻き寿司が便利なのです。

9/13-14で旅行に行ってきました。

ケガもなく、渋滞にはまる事もなく、スムーズで楽しい旅行でした。
今回は初めての場所での車中泊だったのですが、すんごくいいところでした。
また、その事はおいおい書くとして…。






まず最初に向かったのは、愛知では有名な紅葉の名所。



DSC_8134_201409151052414fa.jpg

香嵐渓です。

紅葉の季節にはとんでもなく混むそうなのですが、今はそれほどでもなく
ゆったりとした時間が楽しめました。




DSC_8140.jpg

遊歩道の両脇がずらっとモミジです。
紅葉の時は、それはそれはきれいだろうな~。




川沿いの木陰で、お昼にすることにしました。

DSC_8141.jpg

近くのスーパーで手に入れた、巻き寿司2種類。
(両方とも、とっても美味しかった~!)

わんこ連れだと、季節のいい時は外で食べるのがお手軽。
そして、最近のお気に入りは「巻き寿司」です。

ワンコを自分につないだままご飯を食べるので、いざという時
(かれんの場合は、他の犬が前を通る時)
手が使えないといけません。
なので、巻き寿司だとポイポイ口に放り込めるので楽。
普通のお弁当だと、左手にお弁当持って、右手にお箸持って…って
両手がふさがっちゃうから。
巻き寿司は、最近の我が家のお気に入りです♪



DSC_8145.jpg

デザートは、長野県産のプルーン!

旅行中はどうしても野菜が不足するので、デザートを
フルーツにする事が多いです。イチゴだったり、サクランボだったり…。
そして、気にせず洗わず食べることも多い。(爆)



DSC_8146.jpg
くれるの?


DSC_8147_20140915105305391.jpg
くれるの?


プルーンはあげません。
でも、プルーンのお里の方へ向かうよ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉前のグリーンな もみじ並木´も
爽やかで、素敵です。

地元の手巻き寿司、美味しそう♪

プルーンを持つ2つの手が仲良しご夫婦を
物語ってますね~

見習います(爆)

No title

自然の緑の中で食べる、めはり巻寿司は美味しそうですね!

シオンちゃんが目を張って見ているのは、プルーンの方かぁ~・・

私は、めはり寿司に目をはってしまいました・・・

てぃばぶさま

この公園のモミジは、100年以上前からだったか
コツコツと植えられたものらしいです。
それがこんなに沢山になって、紅葉の季節には
多くの人々を楽しませてくれている、と。

プルーン、仲良し夫婦に見えますか?
縦列プルーン!ってやっただけなんですけど。(笑)

いげのやまさま

めはり寿司…だったのかな??
かわったお寿司でした。
サバとお漬物が巻いてあって、それを
葉っぱのお漬物で巻いてあるという。
おいしかったですよ~。

シオンとかれんは、果物だったら
もらえるんじゃないかと思ってるようですが、
シオンがダメなので、2匹ともナイのです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR