コンテントヘッダー

図太くてびっくり!

9/27 
3つの事件も無事解決して(笑)
マクロビランチを堪能した後…

e450681a04cf1455c8eb689080b24b31_2014100207554298a.jpg
(PHOTO BY あるかあちゃん)

あるかあちゃんが持ってきてくれた、栗の渋皮煮と和三盆の
ロールケーキでティータイム♪
おいしかったな~。ありがとうね。



何やらごそごそしてたんだけど、何をやったのか覚えてない…
この後散歩にいったんだったか???
そういえば、ちょっと買い物にも行ったね。


そして、わんこのご飯タイム。

DSC_8373.jpg

自分の家に、イタグレがいっぱいいて、ご飯を食べてるのは
なんとなく見ていてうれしい。





DSC_8374.jpg

シオンとかれんは、いつも通り。




DSC_8376_201410020751469c8.jpg

ぷっちちゃんは、ぷーちゃん特製のお弁当持参。
いい匂いがして、おいしそうだった~。
(鶏そぼろミートローフみたいな感じだったよ)



DSC_8377.jpg

アル君は、低い所だと食べ辛いのかな。
ずっとあるかあちゃんが、食器を持ってあげているという…犬バカ!(爆)






DSC_8378_201410020751538a3.jpg

そんな長い距離お散歩したり、ハードな事はしてないんだけど
やっぱりお出かけとなると、それなりに疲れるみたい。
夕方からは、イタグレ達はずっとまった~~り。





DSC_8380.jpg
何してんの?



DSC_8379.jpg

お風呂から帰ってきたら、恒例のマッサージタイムです♪
決して私があるかあちゃんをやっつけているのでは、ありません!(爆)
(上に変な格好して乗ってるのが私)

これは私の趣味なので…2人を踏みつけて押さえつけて楽しませてもらいました。
その間に、バナ兄は食事の用意をしてくれてたよ。



DSC_8381.jpg
ふ~ん、変なの…。



さてさて、タイトルになっている「図太い」ですが

DSC_8382.jpg

アル君の事ではありません。




433aa475c1c3e57964a4b6e934d7f661.jpg
(PHOTO BY あるかあちゃん)

こいつです、こいつ。

なんと、シオンったら、お客様と一緒に朝まで寝てたのです!!

普段お客さんが一階で雑魚寝(爆)している時は、シオンとかれんは必ず
2階で私たちと寝ています。

ところが、「呼んでも来なかったから」という理由で、バナ兄はシオンを
1階に放ったらかして行ったのです。…それもどうかと思うんだけど。

シオンは途中まで、あるかあちゃんとヌクヌクと寝て、
夜中の「し」タイムの後は、ぷーちゃんと一緒に寝ていたそうです。
…お世話になりました。

ぷっちちゃんも、あるかあちゃんと一緒に寝てたんだけど
アル君は、少し離れたソファーで1人で寝てたそうです。
ごめんねアル君、あるかあちゃんをとっちゃって。

お客様と一夜を過ごす(笑)なんて、シオンは結構図太い奴だな…と
びっくりしたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


かれんは、ほぼ私としか寝ないので、お客さんと寝るなんて事はムリだと思う…。














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シオンちゃん安心しているのね~♪

いつものメンバー、楽しい時間♪
シオンちゃんは堪能していたのね~♪♪

シオンちゃんもぷっちちゃんも、あるかあちゃんの包容力に包まれて気持ち良かったんだろうなぁ~♪

マッサージも気持ちよさそう~♪
うぁ~、あるかぁちゃんになりたい!!(笑)

我が家のお嬢様達はもっと酷い・・・
蓮さんは一度寝たら起きないので、お邪魔したらその場所をキープ

神経質沙羅さんは、夜中に何度も起きるのですが、布団に入れろとせがんだり、寝ている人の上を7kg超えが踏みつけるという凄さ・・・(笑)

でも、お友達と一緒の時間は、人間もワンズも楽しいよね~♪♪

No title

わぁ~・・ロールケーキ・・・!
私の好物でもあります、フワフワした食感と、クリームが絶妙なバランすで・・・秋なので栗入りなんですね、しかも高級和三盆の砂糖・・・
さすがアルかあちゃんの手土産ですね・・
しかし、マッサージタイムの写真・・まるで、イタグレ!・・
アル君がかれんちゃんに・・・・!って感じですかねぇ~・・
面白い写真でした!

由紀(沙羅蓮ママ) さま

お客さんとワンが来るたびに、
「ああ、シオンは他の子と仲良くできるワンコなんだな」
って再認識します。
なぜ、かれんと仲良くしないのかは分からないけど。(^-^;
すごくうれしそうだったシオン。これでまた
パワーチャージ。もちろん、私たちも♪

寝てる時に上をのしのしと歩いていく沙羅さん…
一度体験してみたいかも。(笑)

いげのやまさま

そちらの地方の、おいしいケーキ屋さんで
買ってきてくれました~♪
おいしかった!

マッサージしてる私の足、「イタグレのカエル脚だ~」って
私も思ってました。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR