コンテントヘッダー

イタグレが3匹、イタグレが4匹…

9/28 日曜日

イタグレ達は、飼い主と寝たり寝なかったりした夜が明けて…



日向でまったり♪

かれんも、日向の魅力にはあらがえないのか
他の子が近付いても、ちょっとゴソゴソするものの
場所を離れる事はありませんでした。





DSC_8389.jpg

全員集合~♪
(実は、シオンはやらせです。)





日向もいいけど

DSC_8393.jpg

飼い主さんの所が、一番安心かな?
この甘イタの顔!!
これが、あるかあちゃんをメロメロにさせるんやな…。




DSC_8397.jpg

恒例の玄心づくりも手伝ってもらって
(あと、モロッコインゲンの端取りもしてもらった~。)



DSC_8398.jpg

お昼はバナ兄が七輪で焼いた、サンマを食べましたよ♪
(横でかいがいしくサポートしているのは、私ではなくぷーちゃん)





お昼を食べて、しばらくのんびりしたら

DSC_8401.jpg

合宿はおひらき。


みんな、シオンに元気を届けに来てくれてありがとう!
今回シオンは、ぷっちちゃんとアル君から元気をもらっただけでなく
夜の間にあるかあちゃんと、ぷーちゃんからも元気を吸い取ってたようです。(笑)


あ~、楽しかった。

なんのおもてなしもできないけど、また気軽に遊びにきてね!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もお世話になりました〜‼
シオンちゃんに元気を届けに行ってるはずが、
逆に毎回自分が元気をもらってエネルギーチャージしてくるという…
それだけシオンちゃんが凄い元気だという事やね♪
さらぴこ家で食べる野菜は凄く美味しくて、
初めて食べる野菜も毎回ありでそれも楽しみだったりするのだー‼
ぷっちもかれんちゃんの隠しているオモチャで
遊ぶのを楽しみにしているので、
次回は鰻合宿⁈楽しみにしてまーす♪

お世話になりまくりました!!!

毎度毎度、本当にありがとう〜
はぁ、ほんま楽しかった…っていっつもしみじみ思いながら帰ってるよ。
いつも、簡単な物やでーって、言って出してくれるご飯のおいしい事!!
さらぴこ家に行ってご飯食べると、
身体にいい物を摂りました!!って感じがして、何か元気になります。
ワンコ達も、お互いに遠慮なく気がねなく
自分のしたいようにしてる感じだし。
ほんと、見ていても幸せ。
少しでも、シオンちゃんが嬉しくなってくれるなら
元気を届けるぜ!って名目??でお邪魔しているかいもあるし
また、お届けに行かせてもらうね♪
お家でぴょこぴょこ跳ねてるシオンちゃんと
弾けてるかれんちゃんを見るのもほんと大好き!
可愛いもん♪ 


ぷーちゃんさま

シオンは、みんなが遊びに来ると
より一層パワーアップ!
ま、帰ったあとは通常運転に戻るんだけど
「うれしいパワー」ってとっても体にいいから
シオンには一番いい良薬だと思う。
いつもありがとうね~♪
次回は鰻もそうだし、そろそろナバナも
出てくるかな?(^-^)

あるかあちゃんさま

いえいえ、お客様用に特別…というのが
なかなかできない家なので(^-^;
いつも通りの手抜き料理しかできないけど
喜んでもらえたら、うれしいうれしい。
地元のお野菜だけは、一級品だと思ってるよ!

アル君もぷっちちゃんも、いつもくつろいでくれて
ちょこちょこシオンとも遊んでくれて、
そういうのを見られるのも幸せ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR