コンテントヘッダー

ちょと待っててね、シオン。

シオンがパスターしている時、



こんな風にして、シオンに待っててもらう事があります。
(首はしまってないよ)

も~、かわいらしくって!


パスターしている4時間の間、2時間くらいは抱っこしてます。
それくらい、シオンにとって「いい事」があってもいいかな~って思って。
(シオンは抱っこが大好き)

その2時間は、私はご飯を食べたり、書類を見たり、PC触ったりしてるんですが、
トイレに行ったりする時は、さすがにシオンは抱っこできない。

いちいちエリカラつけるほどの時間でもないから、
こうやってスリングに入れて、足が出てこないようにきゅ~って紐を締めます。
そしたら、このまま待ってくれてるの。(大概寝てる)

も~、かわいいったら!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼント用の包装にみえちゃった(笑)
これで寝られるって大物やな~

No title

シオンちゃんも、さらさびこさんの気持ちを分かっている感じですね、
きちんと、おりこうに・・・
シオンちゃんと、さらさびこさんの「絆」が感じられますよ!

イタグッチーさま

頭についてるのが、リボンだったら
かわいいプレゼントみたいなんですけどね。(笑)
このスリングは気持ちいいみたいで、
これに入れるとすぐにうとうとします。(^-^)

いげのやまさま

シオンは私の言ってる事がわかってるみたいです。(^-^)
でも、「わかってて」言う事聞かない時もあるんですけどね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR