コンテントヘッダー

ほどいてます、ほどいてます。

週末は雨だったから、



久しぶりに、バナ兄がミシンを出してきました。

かなり久しぶり~。
最後に作ったのってなんだっけ…?って思ったら




DSCN5743.jpg

5月の末に作った、和柄ポップなTシャツでした。
だから、4か月以上ぶり?(笑)




でも、バナ兄は縫ってる時間よりも

DSCN6425.jpg

ほどいてる時間の方が多いような気がする。
(私は基本ノータッチなんで、実際はよくわかんないけど)





DSCN6427.jpg

まだまだほどきます。



20-30分たっても


DSCN6429.jpg

メガネを頭にのせながら、まだまだほどいてます。(爆)

バナ兄が一生懸命 ほどいた 縫った服の完成は、もうちょっと先。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSCN6428.jpg

ミシンが出てくると、相手してもらえないのわかってるから、シオンもこんな感じ。









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バナ兄、気持ち分かるよ…。

こうなると、もうやる気が起こらなくなるのよねー
縫うのは一瞬なのに、ほどくのは
ほんとぉぉぉぉに、大変…。
ほどいたらほどいたで、変な穴あいたり
クセついてたりで、凹む…。
バナ兄!お疲れ!!新作楽しみ♪

ほどく勇気

 一度縫ったところほどくのが嫌でそのまま敢行したらやっぱり駄目だったこと結構ある。やり直すのは上達への近道です。

PS  ひょっとして・・・しつけ糸?本縫いで噛んだ?

No title

ウチも最近はほどいてばっかりだな~
イタがミスって、グッチーがギャ~ギャ~言うパターン(笑)
ミシンするたびに大喧嘩です!
バナ兄がんばってくださいね~♪

No title

トレーナーからロンパースへのリメイクとみた!
(多分違うんだろうなぁ…(笑)

その失敗と苦労。分かりすぎるくらい、分かります。

あるかあちゃんと同じく。
ほどく時間、縫うよりも、かかるのよね。
縫っていると楽しいけれど、ほどくのは空しいし。。。
ならば、失敗しなければいいとは思うのですよね。
けど、やらかしちゃうの。
同じような失敗を何度も、何度も…
バナさん、分かりすぎるくらい、分かりますとも!」

No title

雨が降っている休日の時間有効利用でもありますね、
男のミシン・・・私も真似したことがありますが、惨敗に終わりました。

さらさびこさん地方は台風ガッチリ暴風圏内に入っていたようで、
気になっていました・・・
頑張って、完成させてくださいね!

あるかあちゃんさま

なんかね~、大変そうやから
「ほどくのは、私がするよ」って言っても
全部自分でやりたいみたいで。(^-^;
地味~にプチプチやってます。
私やったら、超凹むと思うのに
バナ兄は割と通常運転。(^-^;

橙Baba さま

上達への近道どころか、
ほどくことに関しては達人だと
思っております。(笑)

なんかね~、縫わんでいいとこ縫ったみたい。(^-^;
ほっといてもいいのに、なんか二重に縫い線が
でるからどったらって。

イタグッチーさま

ほどくのはどちらの係?(^-^)
うちは、ミシンが出たら
私はす~っといなくなります。
だって、「おお?」とか「ええ?」とかって
声ばっかり出すんだもん~。
ドキドキするやん。

ぷーちゃんさま

リメイクじゃないよ。(^-^)
同じ生地がまだ残ってるの~。

ゆりさま

ゆりさんでも、何度も何度もなんですか…。
そりゃ、バナ兄がいつまでたっても
ほどいてばかりいるのは仕方がないですね。(^-^;
ミシンを逆走させたら、さささっとほどいてくれたら
いいのにな~。

いげのやまさま

いげのやまさんみたいに、お魚をさばいたりは
できませんが、ミシンではバナ兄の方が
一歩リード?(^-^)

こちらは風はきつかったですが、大した被害もなく
よかったです。気にしてくださってありがとうございました!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR