コンテントヘッダー

美意識

何気ない、並んで毛布にくるまってる姿…



これを見て、「も~かわいすぎ!」って思ってしまうのは
犬バカだというのはわかっているんです。(笑)




DSCN6449.jpg

でも、普通の人から見ても
「ちっちゃくて、かわいいワンコ」に見えると思っているのですが…。


そうでもないのかな?


全然悪気なく、なんですが
「どうしてそんな犬を飼うことにしたの?飼うのも難しいし、
もっとふわふわした方がかわいいのに。
いろいろ飼いつくした結果(イロモノに走った)なの?」

みたいな事を言われて
(純粋に不思議だったみたいで…私はそんなに嫌な気はしませんでした)


あ、そっか。
みんながみんな、イタグレを「かわいい」って思うわけじゃないんだ。って
再認識しました。


そういえば、私も最初はシオンの事を
「かわいいのか、かわいくないのかよくわからない外見」だと
思っていたなあ。

それが、今では溺愛してしまって

DSCN6451_201410082250567e8.jpg

これをかわいくないと考える…なんて想像もできません。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

犬ばか!

&、親バカ!に、乾杯♪

いいんです、溺愛で~(笑)

シオンちゃんのちょっと怒ったように見つめるひとみ、
かわいいーーー。

No title

そうねー。
モグラとかネズミとかメークインとか
色々言ったっけねー(笑)

自分が良ければALL OK!
まして賛同してくれるお仲間がいて楽しいんだから
これ以上の幸せはございませんことよ~。
ワタシなんかだーれもミイラ好きに
賛同してくれないしさー(涙)

おバカ~(笑)

愛情という面からは、この上なく可愛い。
外見は、この世のものとは思えないほどに美しい。
この気高いまでの研ぎ澄まされた美がわからないなんて可哀想だわ。
  byおバカ飼い主その②v-16


日本人は、まぁるい大きな目に、まぁるい頭。短かめのマズルにふわもこした毛の犬を好む傾向にあるのだそうです。
そういう犬を見慣れているので、精悍すぎるイタグレは、’変わった犬’にしか見えないらしい。
イタバカは、’かわいい~’に騙されない、真の美しさを知っているのである。

わさびママさま

そういえば、なんか眉っぽい所の
影のせいで、怒ったような顔になってますね。
でも、それもかわいい~~♪
(親ばかでいいんですよね!)

砂くじらさま

メークインって言ってた時も
あったっけね。(笑)
あの頃は「一般受けはしないだろうな」って
思ってたけど、美しく育った今は(爆)
それなりにみなさんかわいいと思ってくれると
考えてるんだけど。(^-^;

…ミイラ好きには、やっぱり賛同できひんわ。ごめん!

ゆりさま

真の美しさを知っている私たち!!
そう考えると、胸を張れてしまいますね。(笑)

気高いまでの研ぎ澄まされた美。
これは、グレフェス姉妹にぴったりの言葉だなあ。
そんな姉妹が、おもちゃくわえて
嬉しそうに遊んでる写真を見ると
ギャップ萌えします。(*^▽^*)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR