コンテントヘッダー

次女の努力

かれんは、うちにやってきた時から
常に2番目。

そしてその瞬間から、姉ちゃん(シオン)より前にでようと
アピールしまくりの犬生が始まってます。

シオンがちょっとでも構ってもらってそうな雰囲気がしたら、
飛び出て来て、私とシオンの間に割り込みます。(笑)
そういう意味では、常に気を張っている!?


そんなかれんなので、媚び媚び努力はかかしません。

ゆっくり日向ぼっこ中でも、



「かれん~!」と声をかければ




DSCN6431.jpg

すぐに媚び媚びポーズ♪


「かれん、どの子?」 
(我が家の「お手」コマンド)

DSCN6432.jpg

表情からして、喜んでやっているとは
とても思えない。(爆)



DSCN6434.jpg

それでも、必ず呼べばやってくるし
声をかければ何かのリアクションをしてくれます。



DSCN6436.jpg

姉ちゃんよりもかわいがってもらおうと、たゆまぬ努力をしている
かれんなのでした♪


あ、シオン?
こんなのすべて無視しますよ。(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙ぐましい努力や~(涙)
メッチャわかる~でもウチの場合は逆転でジャスパーやな...
ルージュやバケをかまってると『オレもかまってくれ~』ってすっ飛んできますし、要求してもいないお手してきたり...
で、やってる時やっぱり嬉しそうな顔はしてないな~(笑)

イタグッチーさま

そっか。「来た順番が」2番目の子じゃなく
「立場が」2番目の子がこういう事に…。(笑)
いろいろやってくれるけど、嬉しそうな顔をしてないって
ところが泣かせますよね~。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR