コンテントヘッダー

行かない事にしました。

10/12 は海おさ!

お天気もなんとか持ちそうで、秋の気持ちのいい一日になりそうです。


なのですが…



今回、我が家は行かない事にしました。


海おさは確かに晴れそうなのですが、その後三重に到着するのは
その日の夜遅く。日曜日の夜中か深夜。
その頃の天気がどうなっているか分からない。
悪天候で真っ暗な中運転するのは怖いな…ということで、
2人で話し合って、行かない事に決めました。(三重の道は真っ暗よ~)


海おさでしかお会いできない人もたくさんいるので、
行くのを楽しみにしていましたが…残念です。


DSC_8422.jpg

参加メンバー表を見て、シオンとかれんに会うのを
楽しみにしてくださってた方もいるかも。
今回はごめんなさい!!!

参加される方、是非楽しんできてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


うちは近場で遊ぶことにします~。














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く残念ですが・・・。

君子危うきに近寄らず

ですよね!

残念

 お会いできるの楽しみにしていたのですが・・・
確かに台風に向かって帰るのは我が家も却下だと思います。
大事なシオンちゃんかれんちゃんもいるしね。
 次の機会に!
 

ルークさま

私も残念でした!
でも、「もし」の時に
やっぱり片道5-6時間は
ちょっと怖いんですよね。(^-^;
結局大丈夫だったみたいですけど。

橙Baba さま

またぜひ次の機会に!
ポップコーン、もらいそこねました…。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR