コンテントヘッダー

1カ月早かった、湯たんぽ。

最近、朝晩ぐっと冷え始めたので



湯たんぽ、始めました。

部屋の中は20度くらいあるんだけど、それでも薄ら寒い。
あんまり我慢させると、痩せちゃうしな…と思ったんですが。

毎年、いつくらいに出してたっけ?って調べてみました。




DSC_7721.jpg

2年前、11月の中旬





去年、11月の始め




…今年は10月の中旬!?
ちょっとずつ早くなってきてる!!
どんどん過保護になってるってことかな。(苦笑)



DSC_8545.jpg

ま、イタグレは温めても温めすぎる事は
ないだろうってことで。



DSC_8548.jpg

これから湯たんぽで暖まりたまえ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


…湯たんぽが入った日。シオンとかれんはイタグレ荘から出てきませんでした。
かれんは湯たんぽの上にど~んと乗り、シオンはお尻を温めてました。(笑)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早~い!もう湯たんぽですか
我が家はいまだに網戸全開だというのに...(笑)
確かに朝晩冷え込む時がありますね~
秋物よ~やく作り始めた我が家は遅れてるな~

No title

我が家はイタンポ(イタグレ湯たんぽ)で私を温めてくれている
私のイタンポに今はなっていますよ、
イタグレ荘も暖房が入ったのですね!

イタグッチーさま

網戸全開…。
どんな南国に住んではるんですか。(笑)
シオンもかれんも、もう冬服の準備
しましたよ~。

いげのやまさま

イタンポは、体も心も温めてくれますよね♪
時々蹴られますが(かれんのみ)
かわいいイタンポ大好きです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR