コンテントヘッダー

一匹に一個ずつ♪

去年の冬、大活躍したピムリコスリング。

DSCN4924_201402180709326fb.jpg

シオンの誕生日に、実家の母に買ってもらいました。

ちょうどこの頃、シオンは手術をしたばかりでハウスにも入れない程の
情緒不安定でした。

それが、スリングの中だと落ち着いて寝てた。


その後も、病院に行く時に使ったり…。
お散歩に行かないシオンをスリングに入れて歩いたり…。
この頃は、シオンの移動式ハウスみたいな使い方をしていたなあ。
(ちょっとしんみりしちゃう)




今は、パスターしてる時に



待合室(?)として使ってる。
(パスターは今は必要ないので、中断してます)





その後、旅行に行く時に使って、シオンとかれんで取り合いをしてて
「できればもう一個欲しいけどなあ…」って思ってた所に!

「うちの送るよ」って言ってもらったのです♪




欲しかった、赤。
うちの冬のイメージカラーだ!
(私もバナ兄も冬のジャケットは赤)




DSC_8632_20141018172724528.jpg

ほかのお家の匂いがする?(笑)




DSC_8634.jpg

シオン、匂いすぎ。(爆)




DSC_8640.jpg

一匹に一個ずつ。とっても贅沢!
これは、どっちがどっちの色にしか入らないなんて
ややこしい事になりませんように。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)





















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねー1つづつあって(≧∇≦)
ヌクヌクスリング
実はママさん達の熊野詣で行きたくなって
速玉大社と神倉神社に行ってきました(^.^)
我が家も熊野三社にお詣りしたいと思います♪

No title

1匹&一人に1個のスリングに
なりましたね(爆)

温かくって、スリング大好きですよね。
ティアラさんは1年中好きらしいですが・・・(爆)

華ままさま

速玉大社、行ってきはったんですね♪
あっという間に参拝できちゃいませんでした?
本宮さんと那智さんに比べると、
「え?もうここで終わり??」と思っちゃいます。
那智さんや本宮さんは20年近く前から
参拝したりしてるのに…速玉さんだけ
今頃になってしまいました。(^-^;

てぃばぶさま

シオンもきっと、一年中好きだと思います!
ただ、私たちが持ち歩かないだけで。(笑)
周りをきゅっと囲われているスリングは
安心するんでしょうね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR