コンテントヘッダー

清掃活動を終えてから♪

10月19日日曜日。


気持ちよく晴れた日。
この日は朝から、バナ兄は草刈り、私は公民館の清掃活動が入ってましたが
それだけじゃもったいない!!





ということで、あるかあちゃんがピクニックに誘ってくれたので
少し遅れて参加する事にしました。

先にみんなは到着していて、お散歩していたので
合流地点まで歩きます。



合流成功!

DSC_8674.jpg

シオンは大好きな ぷっちちゃん に会えて、うれしそう♪



DSC_8659_20141020185906302.jpg

そして、初めて会う ソル君 ともご挨拶♪

シオンは社交性があるねえ。
(それに比べて茶色い奴は…ごにょごにょ)



ソル君は、お昼までの参加だったので

DSC_8667.jpg

挨拶して、集合写真を撮って、行ってしまいました~。
またゆっくりお会いできるといいな。



もうお昼をまわっていたので (待たせてごめんね!)
さっそくお昼!

DSC_8676.jpg

の~んびりピクニック。楽しくて笑顔になってるから、
にっこり口を見せちゃう。



しかし、イタグレ達はのんびりどころか

DSC_8685.jpg

真剣そのもの!



DSC_8689.jpg

ぴこりちゃん も超真剣!





なぜなら…



DSC_8679.jpg

あるかあちゃんが、リンゴを持ってきてくれてたから!
シオンが食べられる、リンゴと馬肉を持ってきてくれたんだよ。ありがとう!


このピクニック参加者・犬の統計:

リンゴを食べないイタグレ:        3/6 (50%)
穴のあいた靴下を履いていた女子:  2/4 (50%)

面白い集団でした。
もちょっと続きます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清掃活動終えての参加おつかれさま☆
帰りは渋滞大丈夫だった⁇
人もワンコもルンルンで楽しかったね‼
林檎も食べない子は樹菜子・ぷっち・ぴこりの
3頭だから50%だよー(=゚ω゚)ノ
穴あき靴下も50%とは女子力の低い集りやね(笑)

ぷーちゃんさま

さっそく変更しました!ありがとう!
ぴこたんは、リンゴ食べてるんやと思ってた。(^-^;
ぷちぴこ姉妹は両方とも食べへんのか~~。

渋滞は全然大丈夫。少し混んでる所もあったけど。

それよりも、「女の子の靴下に
あんなに穴があいてるなんて…」と
バナ兄はショックを受けてました。(笑)

ファビーもりんご好き

ファビーもりんご好きですよ!

ピクニック良いですね~♪
気持ちよさそう。

靴下に穴が開いてる女子・・・最近は絶滅してると思ってましたよw
つづきが気になりますw

お掃除終えてからの参加!!

お疲れさま!!来てくれてありがとねー
こうやって見ると、本当に良い日和やったね〜ピカピカやん。(笑)
何〜にも無いけど、ワンコだけは楽しめるなかなかの良い場所でしょ?
次回は、流れ橋にでも行こうかね…今、台風で本当に流れてないけどね。(笑)

ワンコおやちゅは、シオンお嬢が基準の
馬とリンゴ!!ってインプットされてるわ。
でも 皆、食べれると思ってたリンゴが
まさかの50%だったとわ…ビックリした。(笑)

で、靴下ですが…。穴開き靴下普通よっ!!
散歩毎日2時間近く行ってたら
1月の靴下消費量が半端ないもん
でも、あれは履く前に確認したはずなのに…。
歩いてる間に開いたのかね?しかも両足!!!?(爆)

No title

草刈、清掃活動ご苦労様でした、綺麗になるって、心もキレイになりますね・・・・その後はイタグレピクニックだったんですね、イタグレ軍団勢ぞろい・・・・楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!・・

Kazmmy(ふぁびまま) さま

ファビー君も、りんご好きですか~。(^-^)
かれんは、なんでも好きです。(笑)

靴下に穴があいてる女子は、絶滅危惧種ですが
特定地域では未だに生息中だと思われます。
ちなみに私は違います。(* ̄▽ ̄*)ノ"

あるかあちゃんさま

両足ともでしたか…それは私の想像の上を行ってるわ。(笑)
そんなにたくさん歩くあるかあちゃんだからこそ、
靴下はスポーツソックスがお勧めよ!全然破れないよ。

リンゴを食べられるメンバーが少なかったおかげで、
シオンとかれんはリンゴ食べ放題!
幸せな午後になってたようでした。(^-^)
ありがとうね。

いげのやまさま

草刈りが終わって、やっとヌスビトハギを
気にすることなく歩けるようになりました。(^-^;
お天気もよかったんで、草刈りもはかどったようです。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR