コンテントヘッダー

初めての海、ちょっぴりアカデミック?

10/10、やっと晴れたので、津の町屋海岸に行ってみました。
シオンもかれんも、海に来るのは初めて。

どう?気に入った?

うみ!


拡大してみると…。

表情

喜んでるみたいです。

シオンはやっぱり、外に出るとひょうきんになるね。


喜ぶ!

田舎だから、だ~れもいない海岸。

波の音にちょっぴりドキドキしながら、散歩したり
走ったりしました。



あれも、初めてのご対面かな?
ちょっと近づいてみよう。

行こっか






ありゃ、逃げて行っちゃった。

鳥

あんまり近づくと、日向ぼっこの邪魔になるので
引き返してお散歩。



どこがアカデミックかって?
この海岸、三重大の裏なんです。それだけ。(^-^)







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです。


この後、津祭りへ!
祭りの男たちに翻弄される、シオンとかれん!
お楽しみに!?



















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう

はじめての海、波怖がりませんでしたか?
砂浜をたくさん歩くと、足の筋肉が付きますよ。
骨折後のリハビリにもいいらしいです。

今日は絶好のお出かけ日和。
記事を拝見して砂浜に連れて行ってあげたいけど・・・昼から休日出勤です(泣

No title

おぉ~津の海岸e-2
・・・と言っても、三重大裏は行ったことないですが(笑)
(津にいたころは阿漕浦海岸が最寄りでしたので。)
シオンちゃんもかれんちゃんも、とっても楽しそうe-454

津祭りも行かれたんですねe-343
小さい頃は「しゃご馬」がめっちゃ怖かった思い出が・・・。
今年はミッキーミニーがゲストに来てて、
かなり盛り上がってたらしいですねe-420
久しぶりに行ってみたかった~e-415

海ぃーー♪

昨日はお散歩日和でしたねっ(^^♪
三重大の裏?!
行ったことがないっ(^^)
人少なくて・・・エルニアがお散歩するにはいいかも^m^
シオンちゃんとかれんちゃんは・・・海、満喫できましたか(^^)??
津まつりだったねーーー(*^^)v
我が家も行けばよかった^^;

うみ。

いいですね~うみ☆
シオンちゃんかれんちゃんもとっても楽しそう♪
良い表情してますね!
砂浜の砂を食べようとしたりしないですか?
こまつなは先日初めての海で砂浜の砂を
パクっと食べようとして、口から鼻までジャリジャリに
なってました。(笑)
こまつなだけかな・・・。

cookie-greco さま

> はじめての海、波怖がりませんでしたか?

大きい音がすると、最初はびくってなってました。
慣れてきて、ぼ~っとしてるところに
たまに大きな波が来ると、またビクって。(笑)

> 今日は絶好のお出かけ日和。
> 記事を拝見して砂浜に連れて行ってあげたいけど・・・昼から休日出勤です(泣

お疲れ様です。(^-^;
Grecoちゃんはしょっちゅう海を
見てるから、もう慣れてるんでしょうね~。(^-^)

macciさま

> おぉ~津の海岸e-2

この記事を書いている時、
「macciさん、読んでくれるかな~」って
思ってました。(^-^)

> 津祭りも行かれたんですねe-343
> 小さい頃は「しゃご馬」がめっちゃ怖かった思い出が・・・。

ふふふ♪見ましたよ。初めて見ました!!
それも後々記事にするので、待ってて下さいね。

> 今年はミッキーミニーがゲストに来てて、
> かなり盛り上がってたらしいですねe-420
> 久しぶりに行ってみたかった~e-415

よくご存知で…。(^-^;
私達は見てないのですが、隣に立ってた人が
地元の人でいろいろ教えてくれたんです。
「しゃご馬」とかミッキーが来る事とか…。
あんな大きなお祭りだとは思いませんでしたよ。

エル&ニアママ

> 人少なくて・・・エルニアがお散歩するにはいいかも^m^

潮干狩りシーズンと、夏じゃなければ、ほぼ無人の海岸です。(^-^;
な~んにもないので、来る理由がないのかな。
でも、駐車場とトイレはありますよ!

でも、無人の海岸はエルニア地方にもあったような…。
オートキャンプ場のある小さな海岸に、よく
貝を拾いに行ったんですが、あそこもキャンプシーズンじゃなければ
無人だった記憶があります。(^-^)

こまつなのママさま

> 良い表情してますね!

でしょでしょ!(笑)
シオンは外に出ると、本当に明るい性格になります。
家の中ではどちらかというと、大人しい感じがあるのに。

> 砂浜の砂を食べようとしたりしないですか?

あ、少しはしましたけど、ず~っと歩いてたので
その隙を与えてなかったのかな?

> こまつなは先日初めての海で砂浜の砂を
> パクっと食べようとして、口から鼻までジャリジャリに
> なってました。(笑)
> こまつなだけかな・・・。

こまちゃん…かわいい。(^-^)
でも、それでペッペッってなったら
もう二度としないんじゃないですか?
それとも…繰り返してた?(^-^;

海 青春 千葉 森田健作;

すごく綺麗な海岸~~!!!
三重大生は贅沢な学生ライフですね!
学生カップルが海であんなことや こんなこと・・
 いいなぁ~♪
(そんな不謹慎な想像じゃないですよ。キラキラ青春!)

シオンちゃんとかれんちゃんも
もちろん キラキラ輝いてるよぉぉ~~e-420

のぶこさま

> すごく綺麗な海岸~~!!!
> 三重大生は贅沢な学生ライフですね!

海岸まで歩いて数分(というか道一本)というのは
結構いい立地だと思います。
その代わり、何もない海岸ですけどね~。
サーフィンができるわけでもなく。
潮干狩りは…少しは出来るらしい。

> 学生カップルが海であんなことや こんなこと・・
>  いいなぁ~♪
> (そんな不謹慎な想像じゃないですよ。キラキラ青春!)

う~ん。三重大生をたくさん見ている私には、
そんな風には思えません。(^-^;
実際、この時も道を歩いている男性を見て、
「あの地味な感じ…三重大生に間違いないな」と
二人で話しておりました。
地味だけじゃなくって、真面目そうっていう意味よ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR