コンテントヘッダー

寒さ対策

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた、シオンかれん地方。
湯たんぽはとっくに、毎日入っておりますが…



土曜日(10/18)にはファンヒーターが登場しました!!





DSC_8617.jpg

バナ兄が扇風機と入れ替えてくれたんですよ。
物置の奥にしまってあるから、入れ替えはなかなか大変。



この日の夜は、シオンもかれんも近寄らなかったのですが…







DSC_8645.jpg

次の日の朝、かれんはさっそく股あぶり。(笑)
(隠しているのは、資源ごみ用にくくってある新聞の束です…。)



DSC_8649.jpg

シオンもやってきたけど、一足遅かった!





DSC_8652.jpg

じ~っと中途半端な格好のままで、待ってるシオン。




やっと、かれんが飽きたので

DSC_8654.jpg

シオンもファンヒーターを満喫♪





DSC_8616_20141022221603883.jpg

シオンとかれんのために、こたつを買おうかな~なんて
考えた事もあったけど、やっぱり今年もこれ。
ファンヒーターさん、お世話になります!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


シオンとかれんは、エアコンつけるとフケが出るんですよね~。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日は八幡に来られてたんですよね。よく知ってる場所の写真がのってるので
うれしいです。

あの背割堤の奥の広場、よく犬を放してる人いますよ。
(だからいいって訳じゃないですが)
あそこをイタグレがいっぱい走ってたら、すごいでしょうね〜。
見たいな〜。 なんちて。

No title

はやいな~ ウチは風呂上りに未だ扇風機なのに~(笑)
でも昨日は寒かった~ そろそろウチもストーブ掃除しなきゃな~
半年振りの又あぶり(爆)

No title

ゲッ!・・・もうファンヒーターですかぁ~・・・
さらさびこさん地方はもう寒いんですね・・・自然の環境だから・・
関東地方も寒いようですね・・・京都は今の所今日もポカポカ天気・・
今晩から冷え込むようです・・・シオン&かれんちゃんも来た来た~・・って喜んでいる事でしょうね!暖め過ぎてホットドックにならないように!

No title

さらさらぴこ家、冬の準備万端って
思ったら、もうヒーター スイッチonなんですね~

温温なヒーター前の特等席でzzz・・・な姿が
見れるのも楽しみです☆





印刷ヨメさま

ね~。
あそこだったら、ルアーコーシングも余裕でできそう。
柵をちゃちゃっとはったら…
美しく走る犬を見放題ですよ、いかがですか八幡市さん。(^-^)

イタグッチーさま

うちは金曜日の朝、霜っぽいものが降りていたような。(^-^;
イタグッチー家は(多分)海に近いから
寒暖の差がゆるそうですね。(^-^)
うちは、盆地だからきっついですよ~。
昼間はぼ~ってなるくらい、暑いときもまだあります。
(窓閉めてたらね)

いげのやまさま

ええ?
そちらはまだ、ファンヒーターいらないんですか?
うちはファンヒーターが出る前から、何回か
エアコンで暖をとってました。(^-^;
シオンとかれんは、どちらかというと
これくらいの気温だったら湯たんぽの方が好きみたいです。

てぃばぶさま

もちろん!
出してすぐにスイッチオンです。(^-^)
ファンヒーターの前で暖かくなりすぎて、
ぼ~っとしてるイタグレを見る季節も
すぐそこに…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR