コンテントヘッダー

古いおもちゃ、新しいおもちゃ

意外かもしれませんが、シオンの方が
家の中でのおもちゃ遊びは得意です。


(遊びながら写真を撮ってるので、ブレブレですみません。)

投げると、ちゃんと取りに行って持ってくる。

…ただし、おもちゃが変な所に入っちゃったら、びびって
取りに行けませんが。(笑)





DSC_8586.jpg

持ってくる途中で、ハムハムする事はあるけど
「とってこい」は完璧♪

かれんは、バイオレントに追いかけて行って、バイオレントに戻ってきて
バイオレントにハウスに持ち込んで、バイオレントに噛みまくる。
「とってこい」なんて、和やかなものではありません。(爆)
速過ぎて写真も撮れない。




DSC_8589.jpg
「何やってるの?」

たまごちゃんを渡そうとして、カメラを構えたままの私を
不思議そうに見てる。



DSC_8590.jpg
「どこに投げるつもり?」

ノリノリなシオン。ノリノリ過ぎて、顔があんまりかわいくない。(爆)





DSC_8767.jpg

ちなみに、シオンが一番よく遊んでいるおもちゃは
パピーの時に買った「たまごちゃん」の進化形、「でべそちゃん」。
(シオンとかれんが噛みまくって、こんな風にしました)

右のおもちゃは、1-2カ月前にもらった、一番新しいおもちゃ。
まだプープー音が鳴る状態なので、かれんが大好き。
このおもちゃで、かれんがバイオレントに遊ぶので
シオンはまだ遊んだ事がありません。

ちなみに、2匹が一緒におもちゃで遊ぶ事はありません。
それぞれが、私と遊びます。

バイオレントなかれんが、ハウスでカミカミしているタイミングを見計らって
シオンと遊ぶ…。という、なかなか私の頭の体操にもなる遊び方です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR