コンテントヘッダー

わるいかお

リクエスト(?)があった、かれんの 「わるいかお」。



かれんは、そんなに 「わるいかお」 はしませんが…



しつこくしつこく、「かれんどの子?」(お手のコマンド)ってすると…




「いぃ~!」ってしながら、お手をします。

DSC_8883.jpg
(ちゃんと前足あげてるよ)


シオンは、オヤツも何もないときは絶対にしないけど
かれんはイヤイヤでも、ちゃんとお付き合いしてくれる。(笑)
ひどい顔しながらでも、ちゃんとお付き合いしてくれる。(笑)






ところで、昨日は飼い主2人は用事があったので
シオンとかれんは実家に預けられていました。

DSC_8899_201411030831524e5.jpg

人間は汗をかきながら、「シオンとかれんが寒いとあかんから」って
床暖をいれてくれていた両親。ありがと♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


雨の合間に、ちゃんとお散歩にも行ってくれました!ありがとう!










テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アラかわいい

お目々おっきくて 悪い顔が可愛いですね(≧∇≦)

No title

かれんちゃんの悪い顔・・・我が家も悪い顔しますよ!
特に手のひらでヒラヒラ誘うと・・・尻尾フリフリですが・・
「やめろ~やめろ!」・・って言ってる感じに・・
我が家では争いごっこですが・・・
遊びのつもりでも、他の人が見れば怒ってるか、怖い感じに見えますね・・・・でも普段は上品な顔つきのイタグレさんだから・・・

リサリサ母さま

見てくださったんですね、ありがとうございます。(^-^)
でも…かわいいと思えないです。怖い怖い。(^-^;
やっぱり「…だち」が似合うのは、リサリサちゃん
ですね~♪

いげのやまさま

遊んでる時にするんですね!
かれんはどうだったか…。
かれんはバイオレントに遊ぶので、
じっくり観察できないです。
写真もムリ!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR