コンテントヘッダー

かれんのポチ

実は、ず~っとず~っと気になっていた事がありました。

それは、かれんの ポチ。

いつくらいからあったんだったか…。8月にはあった気がします。



でも、かれんは肥満細胞腫対策のご飯を一緒に食べてるし、
そんなのできるはずない!!
…と思いつつ、万が一そうだったら、すべてがひっくり返るなぁ。
なんて心配していました。



DSCN6431-1.jpg

大きさは乳首より、ちょっと小さいくらい。
私には悪いものには見えなくて。

M動物病院に行った時にも見てもらったけど、
「こんなに小さいと検査もできません。大きくなったら連れて来てください。」って
言われてました。

「いつ大きくなったり無くなったりするんですか?」って聞いても
「ずっとこのままという場合もありますし、わかりません。」
って言われました。ま、そりゃそうだろうね。



つい最近まであったのですが…



DSC_8800.jpg

やっと無くなりました!!!



DSC_8799.jpg

あ~、長かった。
2-3か月あった気がする。
ちゃんと記録してないけど。

本当は記録しておかないといけないのに、なんか怖くてできなかった。
記録しておいたら、「ある」 事になっちゃいそうで、なんだか嫌で。
記録するためのブログなのに、矛盾しているのはわかっていたけど…。


DSC_8802_20141103191127060.jpg

かれんさん、こんな風にされてても平気で日向ぼっこするんですね。


DSC_8806.jpg

かれんにしたら、このポーズがデフォルト(初期設定・標準設定)か。(笑)

やっと、かれんのこのポーズを何も考えずに見る事ができるようになりました!


よかった~!!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

気にしてたもんね。
よかったよー。
かれんお嬢、お嬢なんだから
またあぶりもほどほどにね!!(笑)
可愛くって好きやけどさー。

あるかあちゃんさま

そやねん、やっとなくなってん!!

…あぶって、焼き落としたって感じ???(^-^;

No title

我が家のシェィミーもポチ出来る事はありますよ・・・
でも自然完治しますが・・・虫刺されか?ニキビみたいな感じで・・
大切な我が子だけに・・・気になるのは当然ですね、私も同じ・・・
「どうしたん?」っと犬に聞いてもワンコとは、首をかしげるだけですからね・・
かれんちゃんの小さなポチ・・消滅して一安心ですね・・・

いげのやまさま

多分、ニキビみたいなものだったと思うんですが、
こんな小さなものに一喜一憂。
自分にできたものだったら、全然知らん顔してるん
ですけどね。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR