コンテントヘッダー

短足

先月、熊野に行った時に着ていたお洋服…



足の長さを直さずに、そのまま着せてしまったので
裾がやばいことに。(笑)


グレースちゃんとフェリスちゃんは、これでぴったりの脚の長さ。
…シオンとかれんは短足ちゃんなんだねえ。



ということで、お直ししました。

DSC_9008.jpg

いろんな方法を手縫いで試してみたけど、うまくいかなかったので
内側に折り込んで、ミシンで縫ってもらいました。

これで、シオンとかれんの脚にもぴったり♪


…なんで、立たせて写真を撮らないのかって?




DSC_9006.jpg

温風にあたって、幸せそうにしているシオンを
よう立たせへんかったんですよ~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


もうあと一着、すそ上げしなくっちゃ~。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、大きさも、随分違うし(笑)
(わたしがでかく育てなければ、同じサイズなにねぇ…)
で、グレフェスは、これでも、短い丈なんですよ^^;
(特にフェリスは、必要以上に長いから…)

リブ切り落としちゃえばよかったのに、折り込んだのね。
切るの、はばかられたのかな?

このお洋服は、グレフェスよりも、シオかれ姉妹の方が、ずっとずっと似合っていますね。
なおちゃんも、要らないのなら欲しいって言ってくれた柄です^^
グレフェスが着られないのは、ぷちぴこ姉妹も無理なので(笑)
(同じ型紙なのよ)

お古を着せて下さっているのを、ここで拝見するたび、
むっちゃ着せて下さってる♪
って嬉しいです♪


PS
IGdaysの、ブログ村での順位を上げたくて、一生懸命ポチしてまーす。

ゆりさま

IGdaysを応援してくださって、ありがとうございます!<(_ _)>
毒にも薬にもならないブログなので、そんなに上を目指してる
わけではないのですが、やっぱり目につきやすい
20位くらいまでに入ってると嬉しいな~って思ってます。(^-^)

グレフェスちゃんのお洋服、ぷちぴこ姉妹も狙ってたんですね!
あ~、シオンとかれんがちょっと小さくてよかった!
そういえば、ぷっちちゃんが、レース付きのお洋服(グレフェスちゃんの)
を着せてもらってる写真を見ました。
あのお洋服も狙われているのでは?(* ̄▽ ̄*)ノ"

裾は、切ってしまうと、その始末をするために
もっと短くなるので切りませんでした。
このお洋服と、デニムにレースのついたものだけが
脚が長いんです。(^-^;
それでも、グレフェス姉妹には短かったんですね…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR