コンテントヘッダー

久しぶりの専用ラン

11/8 土曜日
朝は晴れていたので、久しぶりに専用ランへ行きました。
春以来?

1か月前くらいに、親戚のおじさまが「草刈り終わってるよ」って
言ってくださってたんですが、なかなか行く機会がなくって。



さすがプロ(シルバーさんたちにお願いしてくださいました)、
きれいに草が刈ってありました。



しかし、人間はぜんっぜん来年の準備なんか
できていないというのに…

DSC_9074.jpg

スギナ(つくし)は春に向けて、すでにたくさん芽をつけていました。





DSC_9076.jpg

この日は、シオンがノリノリで



DSC_9077.jpg

かれんはイマイチ乗り気じゃなかったみたいでした。





DSC_9080.jpg

それでも、圧倒的に走っていたのはかれんだけど。



人間が追いかけたり、おやつを使って「オイデ」ごっこをしたりして
半時間くらい、歩いたり走ったり。
(草をかんだり、枝をかんだり…)



DSC_9082_2014110823151190c.jpg

シオンとかれんには、いい気分転換になったみたいでした。

また連れて行ってあげるからね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


おじさま、ありがとう!!




















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオかれ姉妹、ランだと、仲良く走ったりするんですよね。
寒くなっちゃう前に、ご一緒したいな。
神峯山寺は、駐車場からすぐなので、軽い気持ちで行けますよ。
本山寺は、約1km手前の右手に、一般用の駐車場があります。
車で行ったら、1kmのぼったらいいだけです。
両方とも、ワンコOKです(私は、事前にちょっとお山方面に行ってちっちさせるか、しない時はおしめ着用させています)ので、是非♪
特に神峯山寺は、お気に入りのお寺で、グレフェスのことがなければ、ここの、樹木葬(桜の木の下に遺骨を埋める)にしてもらいたいくらいです。
残念ながら、ワンコと一緒には入れないので、諦めましたが。


あ、ブログ村へのリンク。
別ウインドウで開くようにして頂けると、嬉しいなって。
ポチするだけで、ブログ村の他の方の記事には興味がなくて、すぐに戻るので、間違って「×」押しちゃって、戻れなくなっちゃうんですよ。ドジでしょー<(_ _)>
いつも、律儀にわたしのしょうもないブログや、mixiのつぶやきを読んで下さっているので、ほんのお礼の気持ちで、押させて頂いています。
(さらさらぴこさんと、なおちゃんは、本当に情に厚い!)

ゆりさま

シオンとかれんは、外に出ると「家族」になります。
やっぱり基本的に怖がりだから、不安な時は
2匹でかたまるみたい。(^-^)
安心できる家では、全然です。
ランかお散歩でご一緒したいです~。
足長姉妹に会いたい!!(笑)

リンクですが、なんどか別窓にしようとして
くじけてあきらめて…を繰り返してました。
PCに詳しくないので、説明を読んでもちんぷんかんぷんで。
でも、今回私でもわかる説明を見つけたので
なんとかやってみました!
ご意見ありがとうございます。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR