コンテントヘッダー

こういうのに憧れて

かれんは、シオンがやってきた3ヶ月後に
我が家にやってきました。

シオンのストレスが少しでも減るように、と迎え入れたわけですが
結局それはどうだったかはわかりません。


3か月しか違わないので、「きっと仲良くなるよ」と
ブリーダーさんにも言われていて
仲良し姉妹を想像しつつ、かれんを迎え入れました。





そう、こんな風にぴったり寄り添って寝るくらいに
仲良くなると想像してました。





DSC_9048.jpg

しかし、実際は、こういう場面があったら
あほみたいにシャッターを切ってしまうくらい
珍しい風景。

(この時も20枚くらいは撮った。あとで厳選したけど。)




DSC_9053.jpg

このベッドだって、2匹が入れる大きさに作ってもらったのに
全く入らず。





DSC_9059.jpg

でも、この日は奇跡的に2匹一緒に入ってた。
ビバ・サンシャイン!!




DSC_9061.jpg

足蹴にされても、じっと耐えてるシオン。
こういう、かれんの遠慮のない所が
うまくいかない理由なんだろうなあ。(爆)



これからも、こういう姿が たまにでもいいから 見られますように♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)
















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

外堀埋められて・・・

 次はシールの女の子と密かに思っていたらいつのまにか公に。(ばばがしゃべったんだけど)しばらく生まれていないのでもし生まれたら当然迎えることになりそうな周りの期待。でも内心は上手くいくかとっても不安で揺れ動いています。
 飼い主としては寝床もトイレも共用希望。NGならばばの部屋がなくなります。

No title

てことはシオンちゃんが距離をとってる?
もんのすごく困り顔してますやん(笑)

No title

かれんちゃんは、お構いなしに堂々しているのに、シオンちゃんは気をつかっているようにも・・・でも仲良しは仲良しかと思いますよ、
かれんちゃんの足蹴り・・・我が家も、私のベットの中でも我が家のワンコも同じように・・・私もやられていますよ・・!

橙Baba さま

妹ちゃんが来る日を私も楽しみにしてますよ♪
(私もしっかりプレッシャー)

かれんが来てすぐは距離があったけど、
どんどん縮まって…ここまでで終わりでした。
もっとぴとってくっつくと思ったんですけど。(^-^;
女の子同士は、ほんまに相性がありますもんね~。

イタグッチーさま

最初の方は、かれんは全然気にしなかったんですよ。
距離をとってるのは、シオンだけで。
でも今では両方が距離を置くかな?(^-^;
ほんまにも~!って感じです。

いげのやまさま

そういえばそうでした!
かれんは、私も足蹴にします。(^-^;
ほんまに遠慮のないやつです。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR