コンテントヘッダー

お尻出てるよ

最近、イタグレ荘を覗くと…



7-8割の確率で、お尻が見えてます。
それも、シオンだけ。
(かれんは時々、鼻が出てる)




「シオン!」って呼びだして。

DSC_9104.jpg

「お尻出てるから。お尻冷えるから。」
と言い聞かせる。




ゴソゴソまた入って行ったものの…

DSC_9105.jpg

やっぱり変化なし。(笑)



相変わらず、かれんにピンクのハウスを取られると
外で丸まってたりするし。

シオンの冷えが気になる日々です。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



DSCN6491.jpg

明日からシオンに与えるサプリっぽいもの。






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

変なおばさん

 シオンちゃんのお尻をツンツンしたい。

橙Baba さま

え?それって、変なんでしょうか?
…私、よくやってるんですけど。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR