コンテントヘッダー

ワンコには、葉っぱの色は、関係なし。

11/16日曜日

鍵屋の辻の次は、いつもお友達を案内する森林公園にやって来ました。
ここは「里山」をテーマにしてる(?)から、庭園じゃないし
紅葉を見に来るにはどうだろう…と思ったら…



草の色がちょっと鮮やかでないだけ。(笑)




DSC_9275.jpg

ここから見える木々も、ほとんど緑か茶色。



DSC_9265.jpg

盆地なので、くるりと見渡しましたが
微妙に色がついている程度の山々でした。

ちゃんと手入れをされている、都会の庭園の方が
やっぱり観賞用だよね。





DSC_9287.jpg

モミジ、見つけた。
探さなあらへん。(爆)



DSC_9279.jpg

ドウダンツツジも、もう終わってました。




それでも、色があろうとなかろうと、

DSC_9281_20141119193626da7.jpg

シオンとかれんは、暖かい陽気の中でお散歩楽しんでました。

シオンが喜んで歩いてくれたのが、うれしかった。

最近、寒い日は外に全く出ないから。
(体調は悪くありません)





DSC_9286.jpg

また、お天気のいい時にここに連れてきたら
喜んで歩いてくれるかな?シオン。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、

この公園もイイね。
真っ赤なもみじはやっぱり秋の風物詩。

こんなところが近くにあるなんていいなあ。

あっ、横浜の山下公園沿いには銀杏はあるよ。
まっ黄色にもうすぐ染まります。

わさびママさま

ここは、いろんな小道がそこらじゅうにあって
人ともほとんどすれ違いません。(^-^)
なので、ゆ~~っくり散歩できますが
それだけ。
山下公園と比べるなんて、恐れ多い~。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR