コンテントヘッダー

仏の顔も三日まで

シオンの体幹を鍛え(笑)始めて
4日目。




…かれんが、キレました。



3日間は知らん顔してたのに。
4日目、シオンとトレーニングしようと思ったら
バナナクッションに思いっきり八つ当たり。




DSC_9499.jpg


DSC_9501.jpg


DSC_9508_20141125194349967.jpg


DSC_9511_201411251943528e4.jpg

まあ、実際は、バナナクッションで遊ぶかれんを見て、
シオンが興奮して一緒に遊びたかっただけなんですけどね。


シオンは、かれんだけが散歩に行っても、ちょっと特別扱いされても
何にも言わないのに…
かれんは3日間しか我慢できなかったようです。(笑)



この後、かれんもバナナクッションに乗せて
体幹トレーニングをしてみましたが、何度やっても
すぐに上で座ってしまって、トレーニングにならず。
それでも、満足そうにしてたから、まいっか。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いもうとよ・・・。

さすがや、妹気質!!(笑)
かれーん あかん、あかんでー
あんたは、結構良い筋肉持ってる!!
シオン姉ちゃんにゆずってあげて〜。
しかし、想像したら笑えた。(笑)

あるかあちゃんさま

バナナクッションを用意して、「シオン~!」って
呼んで、シオンがごそごそ出てきたら
かれんがバナナクッション、横取りして行った。(笑)
ほんまに、「私!私!」というのは
妹気質だよね~。

No title

カレンちゃん、バナナクッションをおもちゃと勘違いぢてるんですね~(笑)
部屋着メッチャ可愛い♪

イタグッチーさま

かれんにとって、バナナクッションは
おもちゃであり、敵でもあるようです。(笑)
大きいの咥えたまま走りますよ~。
部屋着は「ゆりさんブランド」です♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR