コンテントヘッダー

紅葉の本番

11/15に、紅葉の下見に行った
DSC_9246.jpg


DSC_9245.jpg

鍵屋の辻の小さな公園。



三連休には

DSC_9420.jpg

こんなに真っ赤に♪

お客様を迎える時期にばっちり合わせてくれました。



この小さな小さな公園にやって来てくれたのは…?

DSC_9418.jpg

もうそろそろ1週間たっちゃうので、フライング気味ではありますが
さらさらぴこ家バージョンの始まり始まり~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)


本当に偶然なんだけど、この公園の前でうちの父とばったり。
びっくりしたな~。












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フライング大歓迎!

お待たせしちゃってごめん~。
フライング、大歓迎!だよ。
ばしばし、いっちゃって下さ~い。

それにしても本当に綺麗な紅葉だったあ。
1週間でこんなに違うんだね。
まさに絶好のタイミング。
もう、ふぁう~ってためいき。

それに、あんなに近くで紅葉ショットも撮れちゃったしね。
他ではないよ。
あっ、この時のおさしん、年賀状用、差し替えちゃったくらいです。

突然、思い立った旅なのに、本当にありがとう。

関西には専属ガイドさんが2家族も居るから、
これは、癖になりそうです。
突撃、関西旅。

でも今度はもっと計画性を持ちたい(爆)

バトンタッチ!!

わさび家関西旅バトンタッチ〜!!
やれば出来るよね!!私達・・・。(爆)
京都は半日で終わらせちゃったけど
ガイド、バトンタッチで
お次ぎは私も楽しませてもらっちゃった♪
この辺りって、もう何度も行ってるのに、やっぱ楽しいんだよなぁ〜
って思えるのはきっと皆が一緒だからだよね!!
って事を再確認♪
ほんと、皆がいてくれて嬉しい嬉しいっ!!って
何回も思った旅だったな〜。 いつもありがと。

わさびママさま

わさび家関西旅、田舎編を綴らせてもらいます~♪
本当に、いつもウロウロしているような
普通~の所なので、「こんなところへ、横浜からの
お客様を連れて来てええんやろうか???」と
ずっと思ってました。(^-^;
少しでも楽しんでもらえたらほんまにうれしいです。(^-^)
紅葉は、ここでは独り占め、接写!できましたよね。
田舎のいい所はそういうとこ!?

あるかあちゃんさま

バトンタッチしてもらうほど
ちゃんとした所を案内してなくって。(^-^;
でも、うろうろできたのは楽しかったな~。
普通の横浜の人は、こんな所に来る事は
一生ないだろうな…と今さらながら思いました。(笑)

今回は電車も見られたしね。
いろいろ楽しい事がちりばめられてて
私も嬉しかった。地味旅行になっちゃったけど!!(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR