コンテントヘッダー

イラストを描いてみました

今使っているイラストは、こんなのです。

イラスト1

飼い主②が、広告の裏に描いたもの。


結構気に入っていたのですが、
かれんがシオンと同じ大きさになったので
ちょっと変えることにしました。

「イラスト、描いといて。」
と飼い主②に頼んで、しばらくすると
できあがってました。



オールアナログです。(^-^;
(使用機材:飼い主②・紙・鉛筆・消しゴム・ペン)




イラスト2



今度は広告の裏じゃなくて、ちゃんと白い紙を渡しました!
これは2枚目。
(一枚目は、ちょっと目を離した隙に、かれんにバリバリにされました)







ここにコンピューターで色をつけてみました。


イラストカラー




フリーソフトしかないので、大したことはできませんが
ちょっとステッカーっぽくしてみました。


イラスト丸



すごくよく描けていると思うのですが、
(私が試しに描いたら、なぜかプードルになりました!)
どうも、飼い主②の青春時代の年代っぽい
イラストになっている気が…。(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングに参加しています。
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪




週末に、電気屋さんで用紙を買ってきて
ステッカーでも作ってみようかと思っています。
他になにかできるかな??










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パワーアップ♪♪

パワーアップしましたね~。
飼い主②さんはとっても絵が上手なんですね♪
特徴がつかめてて、すごく似てます!
かれんちゃんの足がピョコってなってるところが
好きです。
さらさらぴこさんの加工も良い感じです~。
うちも相方に書いてってお願いしてみようかな。
すごいのが返ってきそう。(笑)
ちなみに私はドヘタです。

かれんちゃんが大きくなったら、
またリニューアルされるのかな。(笑)

トレードマーク

ほんとお上手!
尻尾ふりふりが可愛い。
そして、かれんちゃんの座り方と足のデカさが完璧に描かれている!!

これはもう、完全にさらさらぴこ家のトレードマークですね。
イタグレ集いの時の名札にも使えますね。
ステッカーは玄関に貼っとくとか。

あらっ!

かわいい~♪
表情や足の向きで、シオンちゃんとかれんちゃんの個性がよく出ていますね!

ステッカーできたらUPしてくださいね☆
あと、イラストを持ち込んでワッペンを作ってくれるお店とかもありますよね?
そんなのもかわいいかもっ♪

雰囲気が出てていい感じ!
体のラインに特徴が出てますね 笑

はんことかも作れそうですねー!

同年代?

>青春時代の年代っぽい
>イラストになっている気が…。(^-^;

ああ、わかるわかる。
イラスト自体というよりは…色使いとか?
ワタシとお歳がそう遠くないのでは?(^_^;)

前のも今のも
かれんの方が若干つり目っぽいのは
実際近くでよく見るとそうなのかな?

No title

前回のも良かったですが、今回のも可愛い~~e-349
特徴とらえるのがお上手ですよねv-424
こまつなのママ。さんと同じく、
かれんちゃんのピョコっとなった足が好きですe-51

熱転写シートに印刷して、
お散歩バッグに張り付けるってどうですか~?e-454

No title

あらヤダ、可愛い。
とっても単純なラインなのにイタグレだわ!

Re: パワーアップ♪♪

> パワーアップしましたね~。
> 飼い主②さんはとっても絵が上手なんですね♪

私の持っていない特技なので、
ありがたく使わせてもらってます。(^-^)

> 特徴がつかめてて、すごく似てます!

見れば見るほど、「うん、こんな感じ」と
自画自賛しておりますよ♪

> さらさらぴこさんの加工も良い感じです~。

色を塗ったのは私なんですけど、
ステッカー加工(?)は飼い主②です。(^-^)

> うちも相方に書いてってお願いしてみようかな。
> すごいのが返ってきそう。(笑)
> ちなみに私はドヘタです。

ぜひ、すごいのをアップしてみてください!
私のプードルもどきの落書きもアップすれば
よかった。爆笑間違いなし!(笑)

cookie-greco さま

> ほんとお上手!
> 尻尾ふりふりが可愛い。
> そして、かれんちゃんの座り方と足のデカさが完璧に描かれている!!

ありがとうございます!座り方と足のデカさ!
気づきませんでした。(^-^;
そういう細かい所も、飼い主②は見てるんですね~。
あとで、褒めてつかわそう♪

もさ?さま

> かわいい~♪
> 表情や足の向きで、シオンちゃんとかれんちゃんの個性がよく出ていますね!

ありがとうございます!
シオンはね~、もうちょっと美人だと思うんですが
(犬ばか)
飼い主②は「シオンはきょろんとしてる!」と言って
譲りません。(^-^;

snowさま

> 雰囲気が出てていい感じ!
> 体のラインに特徴が出てますね 笑

そういえば、そうなんですよね!
かれんの筒状の体の雰囲気もでてます。
みなさん、よく見てくださってますよね…。

チュンさま

> ああ、わかるわかる。
> イラスト自体というよりは…色使いとか?
> ワタシとお歳がそう遠くないのでは?(^_^;)

いえいえ何をおっしゃいます。
チュンさまの方がずっとお若いですよ。
でも…年代としては一緒かな?(^-^;
色づかいは、私にはちょ~っと
古めかしい感じがするのですが、
それを言うと機嫌が悪くなるので
言えません…。

> 前のも今のも
> かれんの方が若干つり目っぽいのは
> 実際近くでよく見るとそうなのかな?

目の周りにくまどりがはいっていて、
角度によってこう見えるんですよ。(^-^)

macciさま

> 前回のも良かったですが、今回のも可愛い~~e-349

よかった~、気に入ってもらえて。
前回のを気に入ってくださってるって
聞いていたので、ちょっとドキドキしていました。


熱転写シート…。新しい可能性ですよね。
ふむふむ。

ちぃさま

> あらヤダ、可愛い。
> とっても単純なラインなのにイタグレだわ!

コメントありがとうございます!
イタグレの優雅さは消えてるかもしれませんが(^-^;
かわいらしさは出てるかな?と思っています♪

No title

可愛い~
イラストですね☆
絵心0!の私・・・
尊敬しちゃいます~^^

ステッカー出来るの楽しみにしています。

No title

わぁ~☆
可愛いじゃないですか♪

絵心が全くない私にはもうそれはそれは凄いことです☆

さらさらぁ~っと絵が描けちゃう飼い主②様がステキです♪

いつか、シオン&かれんに会いたいなぁ~♪

No title

すごい!
手描きだったんですね。
なんとも愛嬌溢れる姿がいいですわ~。
シオンちゃんのちょっとおすましな感じと
かれんちゃんのころんとした雰囲気がなんとも…。
売れまっせ、これ。(あ…品がなくてどうも…)

No title

すごい!
手書きなの~?ですよ。
色付けて加工したのはいい感じですね。
うちもお願いしようかしら?

てぃばぶさま

> 可愛い~
> イラストですね☆

ありがとうございます!(^-^)

> 絵心0!の私・・・
> 尊敬しちゃいます~^^

一家に一人、描ける人がいると
便利ですよ~!(笑)

さぁちん@ラスティママ さま

> 絵心が全くない私にはもうそれはそれは凄いことです☆

あれ?プリクラに上手にお絵かきしてはったと
思うんですけど。(^-^)

> いつか、シオン&かれんに会いたいなぁ~♪

いつか、かっこいいラスティ君に会ってみたいです!

ハツさま

> なんとも愛嬌溢れる姿がいいですわ~。

愛嬌…さすが、ええ言葉選びはりますね!

> シオンちゃんのちょっとおすましな感じと
> かれんちゃんのころんとした雰囲気がなんとも…。

ほんまにそうですからね~。
シオンは、ツンデレ。かれんは天真爛漫。(^-^)

> 売れまっせ、これ。(あ…品がなくてどうも…)

シオンとかれんが、鉱山の穴から生還したイタグレだったら
売れると思うんですけど、普通のペットではちょっと。(笑)

ルナ・リケさま

> すごい!
> 手書きなの~?ですよ。
> 色付けて加工したのはいい感じですね。

ありがとうございます!
ちょっと色も変えて、試行錯誤中です。(^-^)

> うちもお願いしようかしら?

まずは実物を見ないとイメージがふくらみ
ませんから、ちょっと連れてきてもらえますか?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR