コンテントヘッダー

伊賀の紅葉

11/23日曜日

DSC_9422.jpg

京都の紅葉を見てからでは、超小規模ではありますが
伊賀の紅葉も楽しんでもらう事に。

規模は小さいけど、人はほぼいないし
撮影し放題だよ♪



DSC_9426_201412011742101e5.jpg

赤いじゅうたん。

…バナ兄が後でこの写真を見て
「1,2,3,4…一匹足りな~い!」と焦っていました。
さて、どのイタさんがはみ出ちゃったのかな?
(主役だよ!!)




DSC_9428_20141201174213ed5.jpg

昔の道路標識の横にある石に乗っけられる、アル君。
おみせできないのが残念ですが、あるかあちゃんはそれはそれは
嬉しそうに乗っけておりましたよ。



鍵屋の辻から、徒歩約15分



DSC_9431_2014120117421757b.jpg

上野城にやってきました。




DSC_9442_20141201174220791.jpg

きっと、わさび家のブログに登場するであろう、この写真。
飼い主達の努力をここで見せちゃいます。(笑)





DSC_9445.jpg

シオンとかれんを撮ったら、えらく勇ましい感じになりました。
晴れてたから、山々がきれいに見えて嬉しかったな。





空いていたら、忍者屋敷に行こう!って言ってたんですが
(スリング必要。顔も出しちゃダメ。)
今まで見た事のない、行列ができてた!!
いつもは、「こんなんでやっていけるんか…?」と心配するくらい閑散としてるのに。
この時は、外国人のツアー一行で混みあってました。

DSC_9450.jpg

さて、この手前のくのいちさん。(上野城のあたりでは、衣装が借りれます)
何かに似てるな…と思ったら。





DSC_9452_201412011742459b2.jpg

ゆずでした♪
ゆず、くのいちスタイルだったのね!





DSC_9447.jpg

ちゃんと、上野城との記念撮影もしました。



帰り道で、

DSC_9457_20141201174248e06.jpg

伊賀鉄道の写真も撮れたよ。
私たちには見慣れた列車だけど、一応めずらしいよね。
(松本零○氏デザインです)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんといっても、、、

真っ赤な絨毯と真近での紅葉、
撮り放題!めで放題!

伊賀のお城の城壁も迫力満点でした。
日本一?二?(笑)

で、盆地だって初めてしったよ~。
360度の色とりどりの絨毯山。
あの雰囲気をシャっタ~に納めたかったあ、けど。。。

トリテツ?にもなれたし、
また絶対、来たい!と思っちゃいました。
忍者屋敷のからくりも見なくちゃ、だし。

秋満喫&満腹ツア~、ありがとう♪



わさびママさま

人が少ない!というのが、田舎のいい所?(笑)

こんな、なんにもないようなところでもよかったら
いくらでもお越しくださいませ♪
もうちょっと早めに計画立ててくれたら
ちゃんと近くのホテルもとれるよ~。(^-^)
次回はうちにも遊びに来てね!

一杯人いたね!

伊賀城は何回か連れてってもらってるけど
あんなに人が大勢いたのは初めてかも!!
びっくりしちゃった。(笑)
でも、京都とはちがって、また紅葉も綺麗で
ゆっくり出来て、凄くよかったよ〜

石に乗っけたアルは男子だから!!と言う理由だけで…。
試練です、試練!だってー 男子一匹なのに
ちょっとは良いとこ見せとかんとさー
それでも この後も、みんなに素無視されてたし…。(爆)
考えてみたら、アルって本当に可哀想すぎる〜〜〜〜。(笑)

No title

秋のイタグレツアー拝見していました、いろいろと楽しそうでしたね、
アル君の方のブログも見て居たのでさらさらぴこさんブログと頭が、ごっちゃになりました。伊賀鉄道の列車も忍者なんですね、
松本零○氏デザインだけに目はメーテルの目ですね!
忍者列車も人目を引き付けますね・・・・

No title

紅葉が素敵ですね~

勇ましい姉妹の姿、カッコイイ☆

あるかあちゃんさま

忍者屋敷に行列ができていたという話は、
地元の人にすると、びっくりされる。(笑)
「そんなこともあるんやね~」って。

そういえば、この5匹。
じゃれあうこともなく、喧嘩する事もなく。
なんかお互いにスルーしあってたような
気もしない。(^-^;

いげのやまさま

忍者列車は、二代目なんです。
デザインが変わりましたが、基本的には
メーテルの目、です♪
地元の高校生は、これが通学電車です。
ちなみに、単線。(爆)

てぃばぶさま

盆地なので、ぐるっと紅葉に囲まれてます♪
こういうときは、自然に囲まれて
いいところだな~って思いますが…
寒いです!今日は水が凍ってます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR