コンテントヘッダー

三重で宿泊するなら?

伊賀で、地味だけど味わいのある(といいな)
紅葉を堪能した後は…





DSC_9461.jpg

わさび家の宿泊先にやってきました。


実は、11/23は、どの宿もいっぱいで。
うちの近くのホテルも満室で。
「うちに泊まってよ」ってわさび家に言ってたのですが、
わさび家、私も知らなかった三重のわんこOK宿を見つけてきたのです。


それは…
わさび家のブログ で見てね♪
(近日公開予定…多分)


まあ、それはそれは田舎にあるのですが
とっても由緒のある所でもあり、同時に古い宿でもあり。

わさび家、こんな田舎で大丈夫??と思うくらいの所でした。
(私は15年ほど前に行った事ありました)


しかし、施設もちゃんとしていたし
女将さんもとても素敵で、犬好き♪

DSC_9463.jpg

そして…お料理は超立派!!
刺身は新鮮だったし、煮物なんかも凄く美味しかった。
初めて食べた、伊勢海老のしゃぶしゃぶのほかに
松阪牛A5ランクのステーキまで…。




DSC_9467.jpg

わさびちゃん、ゆずちゃん、ゴチになります!
(実際はわさびパパママですよ、もちろん。)






DSC_9466_2014120218180878b.jpg

たくさん散歩をしたシオンとかれんは、



DSC_9468.jpg

スリングの中でぐっすり眠っていい子にしてくれてました。

宴会の後、わさび家とはここでお別れ。

一日ずっと一緒にいたのに、なんだか名残惜しかった。
次回はうちにも遊びに来てね。





DSC_9473.jpg

しかし、ここでこのお話は終わらないのです。

続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しゃぶしゃぶ

わが家も初めて食べました~。
伊勢エビのしゃぶしゃぶ~。

で、松坂牛は、もうちょっと焼いてほしかったなあ。
ミディアムレアだけど表面カリっ。

突撃旅だったのに、盛りだくさんツア~、
ガイドさん、ありがとう♪

絶対、次は忍者屋敷見るぞ~!!!
近くのワンコOKホテルも行きたいし、、、
さらぴこ&バナ兄家にも突撃~~!!!(笑)

これからもよろしくネ。

わさびママさま

こんな穴場があるなんて、地元民でも
知りませんでした!!
美味しかった~。ありがとうございます。(^-^)

この宿泊先、どんな感じだったのか
わさび家のブログで読むのを楽しみにしてます♪
他の人も、ここがどこなのか知りたいと思うので
頑張って旅行日記仕上げてね~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR