コンテントヘッダー

終わりじゃなかった、伊賀の旅



そう。
わさび家とはお宿でバイバイしたのですが、
伊賀の旅はもうちょっと続いたのです。

この寝床を見てピンと来た人も、いらっしゃるかと。
あるかあちゃんは、うちに泊まったんです♪

これは、あるかあちゃん用の寝床。
でもね、あるかあちゃんしか、ここで寝なかったんだって。



アル君は、夜つけっぱなしにしておいたエアコンの下の
毛布の中で寝てたらしいです。
調度、ここ。
  ↓
DSC_9475.jpg

ここは、アル君のお気に入りの場所で、朝もここにいました。
そこへ、たまたまバナ兄が座りに行ったら…
すかさず、かれんがダッシュ。

バナ兄がアル君と仲良くすると思って、嫉妬してきたようです。(爆)



でも、かれんはアル君の事が嫌いなわけじゃないんですよ。

DSC_9478.jpg

アル君の香りたっぷりのダッフルコートを試着して、そのまま寝てしまうくらい♪

かれん、似合うでしょ~。
置いて帰って欲しかったわ~。(笑)


朝ごはんを食べて、家の事をしてから
ドライブに出かける事にしました。



香落渓(こおちだに)の紅葉がきれいな時期だったんですよ。

DSC_9481.jpg



DSC_9483.jpg

すごい観光地でもないですが、ちらほらと紅葉狩りを
しにきた人たちもいました。



DSC_9485.jpg

曽爾村の、兜岳(かぶとだけ・左側)と鎧岳(よろいだけ・右側)を見て
御杖村をまわって1時間半ほどのドライブ。
バナ兄は、自転車でこのルートを2日前に走った所でした。


お家に帰って、簡単なお昼を食べて…
(超豪華な夜ご飯だったから、朝も昼も簡単なもの~)

DSC_9489.jpg

あるかあちゃんは、シオンを餌付けして帰りました。
やっと、シオンもあるかあちゃんに寄って行くようになったかな?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!

うふっ、やっぱ楽しそう。
イタグレ合宿!

ダッフルコート、かれんちゃん、超お似合い!
アルくんの匂いは○○の匂い?

今回はほんまにありがとう♪
また会える日が今から楽しみ。

わさびママさま

だから、泊まってくれたらよかったのに~。(^-^)

今回は、移動も多かったしバタバタしてしまったけど
珍しくわさび家とたくさんお話できた気がする。
(いつもはもっとバタバタしてるもんね。)

次会う時も、ゆずはおもちゃみたいなかわいらしい
動きをしてくれるのかな?わっちは、変わらず
マイペースだよね。(^-^)

刷込み!!

いつも来る アル君のおばちゃん!から
うまうまくれる人作戦にスライドしたったわ!(笑)
ふふふ、出だしは好調・・・次回も、美味しい馬馬持って行くでー。
ま、一回はそんなに沢山は上げていないのでいいよね?(笑)

今回も、お世話になりました〜有り難う〜!
お宿、サラピコ 常連になってる!!!(笑)
てか、普通に勿論泊めてくれるよね?ってのが
どうなんだって話だけどさ…。(爆)

おうちでのシオンかれん姉妹を
わさび家にも、一度見て欲しいね。
本当に全然違うもんね〜。(笑)

あるかあちゃんさま

刷り込みは成功してると思うよ~♪
シオンに会う時は、うま馬忘れないでね!(^-^)

あるかあちゃん、もう何回も泊まってくれてるから
扱いがぞんざいになってしまってる気がする。(爆)
朝も昼も(いつもだけど)簡単なものでいいや~って。
こんな宿ですが、いつでも泊りに来てね!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR