コンテントヘッダー

暖かいとノリノリ

11/30 日曜日

暖かくって、シオンが活発に動けそうだったので(笑)



専用ランに連れて行きました。




少し前から暖かくなったのと

DSC_9527.jpg

お友達(わさび・ゆず・アル♪)と遊べたというのもあって




DSC_9534_2014120419080342f.jpg

シオンは最近活発なのです♪



DSC_9557_201412041908101b4.jpg

といっても、かれんを追いかけるのがシオンの遊び方なので




DSC_9536.jpg

かれんはいい迷惑…?(笑)


寒波がやってきてるけど、このまま「ノリノリ」…
いや「ノリ」でもいいから、活発でいて欲しいな~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ノリのりで、

いっちゃって~♪

最初のショットのシオンちゃん、
まさにノリのり!

片目の涙だって、がんばってる証拠。
わるいものは涙で出すから、元気なんだね。

ゆじゅも両目だけど、頑張って出してるのかも?

わが家、今、SVですが、霜でまっしろ~。

今週末、寒そうだけどノリノリモードで、ネ♪

わさびママさま

シオンは、お出かけした時の方がノリノリ♪
お友達と会うのもうれしいみたいです。
だから、またシオンと遊んでやってくださいね。
かれんは…おうち大好き犬、なのです。
(内弁慶)
おうちでのシオンかれんは、一味違うらしいよ。
また見に来て!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR