コンテントヘッダー

波乱続きの旅行!?

12/6土曜日

金曜日に出張から帰ってきたバナ兄。そして、月曜日はまた出張のバナ兄。
その合間を縫って…

無理やり(?)旅行に出かけてきました!
(ちょっとワケあり。また後ほど。)



三重県の北部は吹雪いてたけど、浜松はぴーかん!
やったね!!



DSC_9594.jpg

私たち好み(野菜が多い)の浜松餃子と




DSC_9595.jpg

陳さん監修だという、スパイシーな麻婆豆腐♪

これも美味しかったんだけど、ご飯が進み過ぎるので
2人で半分こ。
ライスだけ追加して、調度でした。





DSC_9598.jpg

シオンとかれんも、ランでひとっぱしりして
すっきりしてもらって~。

目的地にGO!!



…と、目的地に近付くにつれて




また雪!
三重北部の雪と違って、こっちの雪は車の上でも
固まったままの、しっかりした雪。



天気予報では晴れなのに、どうなる!?






目的地周辺は、こんな感じ!


続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、新東名!

新東名の浜松SA、
わが家も先日、西へ向かう時に寄ったけど、
真っ暗だった~。

ここYAMAHAの地場なので建物がピアノの鍵盤なんだね~。

それにしても、やはり、雪でしたか!
SVは、朝、霜で真っ白だったよ。

強行軍の旅、バナ兄、大丈夫でしたかあ。

続きが楽しみ♪

わさびママさま

新東名はSAがみんな新しくて
気持ちがいい~。
ということで、新東名ばかり走ってます。(^-^)
景色は東名の方がいいと思うんだけどね。

強行軍の旅、バナ兄はふらふらしながら
月曜日に出張に出かけて行きましたが
電車とバスの中でグーグー寝て
復活したはず!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR