コンテントヘッダー

どこに目つけとんねん!(笑)

12/7 朝から快晴!

ホテルをチェックアウトしてから

展望台で、



うきうき写真を撮る私たち。



DSC_9695.jpg

山中湖に降りて、



DSC_9701.jpg

ここでもウキウキ写真を撮る私たち。


快晴の富士山も堪能したし、そろそろ沙羅蓮家と合流しよう!
ということで、南下して御殿場へ。




DSC_9703.jpg
沙羅蓮号って、なんか漢字ばかりで走り屋さんの名前みたい。(笑)

無事、沙羅蓮家と合流した後は…



はい、40分かけてやってきたのは

DSC_9716.jpg

私たちの泊まっていたホテルです!!!



実は、御殿場でガソリンを入れようとして財布を探したら…
財布が、ない。

というか、(旅行中の)全財産を入れたカバンが、ない。


慌ててホテルに電話したら、ありました。
とりあえず、ほっ。



DSC_9654.jpg

それも、こんな目につきやすい所にあったそうです。
カバンだけが、ぽつんと。

夫婦そろって、どこに目つけとんねん!





DSC_9704.jpg

とりあえず、沙羅蓮パパママに平謝りし、
ワンコ様たちをドッグランでおもてなしいたしました。




DSC_9712.jpg

ほんまよ~。
1週間前にいきなりお願いして、沙羅蓮家にいろいろとプランを
立ててもらったのに、いきなり計画が台無し。
ここで、1時間半のロス。

本当に、沙羅蓮家には申し訳ない事をしました。(涙)


まあ、うちらがおバカな夫婦だというのは、 『カート事件』 で
ばればれですけどね・・・。




DSC_9715.jpg

かれんからも、沙羅蓮ママによ~く謝ってもらって…

改めて、Zツアーに出発!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ!

まずは何事もなく、よかったね。

でも、気づいた時のさらぴこさんとバナ兄の
慌て顔が目に浮かんで、思わず、ぶっ!

No title

それはえらいこっちゃやったね>_<
でも忘れた所がホテルで良かった!
みんな元気で無事帰って来たから終わり良ければすべて良し全て良し♪

え〜!!

忘れ物番長(私)も財布と携帯の入ってるカバンだけは忘れないように
気をつけているん…(つもり)だよ〜。
さらぴこ家は、時々すんごい抜けるよね〜。って笑えてよかったわよー!!
二人で真っ青になってる姿が想像出来てしまったわ。(笑)
ほんと忘れた場所がホテルで良かった!!

ZENさんのブログで待ち合わせはホテルやったんかな?
って思ってたんやけど、そういう事か…。
忘れられない旅の思い出が、また一つ増えたってことで…。
ほんとに笑い話になって良かった〜〜!!(笑)

いつもは走らない道を走れて~

車の中で、富士山東側って近くから見ないよね~と盛り上がってましたよ~ん♪
いつもは砂まじり地方からなので、とっても遠いのです。
さらさらぴこ家の忘れ物に感謝です!

豪華ホテルのランも借りれて、天気も良かったから沙羅さん楽しそうでした~♪
(蓮さんはスイッチ入らず、匂いかぎにいそしんでましたが・・・(笑))

シオンちゃんとかれんちゃんの最強いちごスーツの構造を間近で見れたし~
うきうき姿、がうがう姿見れて、おばちゃんは嬉しいよ~!!
鞄も無事あったし、コレはこれで楽しい思い出でしたね~♪

さぁ、続きも楽しい事いっぱい! 楽しみにしています♪♪

わさびママさま

いや~、
本当にガソリンスタンドが先払いでよかった!
ガソリン入れてから「無い!」だと
かなり大変でした。(^-^;

ぷーちゃんさま

これからさ、他の人にもお願いしとくわ。
うちら二人は、こんなおまぬけ夫婦です。
ど~か、周りの皆様サポート(おもに忘れ物)を
よろしくお願いします。(笑)

あるかあちゃんさま

うちらも、財布はさすがに初めてやった!
カートの時は、最悪なくなってても
仕方がないかと思えたけど
これは、無いとどうにもならん!(^-^;

あるかあちゃん、お互いにお互いの持ち物
チェックしようね~。助けあいだよ~。(笑)

ZEN家には、わざわざ御殿場まで出て来てもらったのに
山中湖まで来てもらう羽目に!!

由紀(沙羅蓮ママ) さま

いや~、御殿場どころか、山中湖まで
走らせてしまって申し訳なかったです。<(_ _)>
道の端には雪が残ってたし、凍ってる所もあったから
「沙羅蓮号、大丈夫かな」って思いながら
後ろから見てました。
結局そんなにひどい個所はなかったですけどね。(^-^)

こちら側からの富士山を堪能してもらえたようで
ちょっとホッ。この日の朝はとってもきれいに
見えましたもんね♪

合流場所でお会いした時は、力が抜けたのと
申し訳なさで、倒れ込みそうになりました。
2人合わせて90超えてる夫婦なのに…
今さらこんなミスを…。(^-^;
(いや、この年齢だからこそなのか!?)


No title

ベストショットの富士山で、気を抜かれたのかな?・・・・・
素敵な富士山ですね!・・・・忘れ物、前にも何処かで忘れ物をされていた記憶が・・・・・

でも見つかって良かったですね・・・
富士山・・・あのピリ辛麻婆豆腐かけたら美味しそうに見えます・・・・・・・・・・・・・って、私もどこに目つけてんねん~!・・・

いげのやまさま

富士山、麻婆豆腐をかけたら美味しそうですか?
私はどちらかというと、抹茶あずきを…。(笑)
忘れ物、しないように気をつけないといけませんが
忘れ物は忘れられない旅の記憶になりますね。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR