コンテントヘッダー

熱海でお魚三昧!

12/7 日曜日

私たちの大ミスのせいで、到着がかなり遅れてしまった



熱海の喜八さん。

もうお腹ぺこぺこ!
おまけに、ここまでこの旅行ではB級グルメしか
食べていない私たち。


私はカンパチ定食を、バナ兄はアジ定食を注文。
(沙羅蓮家も同じ)

が…

DSC_9746.jpg

定食4つでテーブルがいっぱいに!

というかですね、どこまでが定食なのかわからない。(笑)

記憶にあるだけで、サービスで出してもらったものが

あら煮・卵焼き・サザエの壺焼き・イカのフライ・イクラ
アジフライも大目に出してくれたんだったか…。

とにかく全ておいしかったです!

アジフライは、「お昼にきちんと到着してたら、間に合わなかった」
というくらい、港から届きたてのものを揚げてくれてました。
これが絶品!!私、生まれて初めて、アジフライを「おいしい」と思いました。

お魚大好きな私たち。
おいしいおかずと一緒に、ご飯を3-4杯食べてしまいました。(笑)


ワンコ達は…

DSC_9740.jpg

大人しくスリングで寝ててくれました。

変な時間(午後2時前)だったので、他にお客さんもいなくて
ゆったり。



IMG_2045.jpg
(PHOTO BY zenさん)

蓮ちゃんものんびり寝てたみたいだけど、お魚が主食の沙羅ちゃんは
美味しいお魚を目の前にして、モジモジしていました。

沙羅ちゃん、地元の漁師さんにお魚を直接もらって食べちゃうくらい
お魚大好きなのです♪

(小さいお魚は、鵜のように丸のみしちゃうらしいよ!)




さて、お腹もいっぱいになったし

DSC_9779.jpg

熱海散策に行きますか!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

魚、サカナ、さかな~♪

こちらのお店、いいね♪
今度、わが家も絶対、行きたい!!!

災い転じて捕れたてアジになる~。
海の幸、満喫でよかったね。

No title

テーブルいっぱいのお料理
全部~美味しそう♪

沙羅ちゃんじゃなくても、もじもじ´しちゃう
私が(爆)

No title

ほんと、定食と言うより、コース料理なみですね!
カンパチ・・身がしっかりして高級魚ですよね、私もカンパチ大好きです
きっと、ワンコ達も「美味しそうやなぁ~」・・っと思ってた事でしょうね・・
ご飯3杯食べたくなる気持ちわかります・・・

わさびママさま

昭和の香りたっぷりのお店ですが、
大満足でした♪

災い転じてというか、おまぬけだった
だけなんですが(^-^;
終わりよければすべてよし、ってことで!

てぃばぶさま

お魚好きにはたまらないお店でした!
それはお魚好きIGにも一緒だったようで。(笑)

全部おいしかったです!
アジの干物はおかみさんの手作り♪

いげのやまさま

結局定食には何がついていたんだろう…。
2000円程度の定食だったので
お刺身とご飯とメインと…って
かんじだったと思うんですけどね。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR