コンテントヘッダー

「飼い主」から「たまに会える人」へ!?

最近ちょっと気になってる事。

シオンとかれんが、バナ兄が帰ってくると大喜びする。



…それはいい事ではあるんだけど、今まではそうじゃなかった。

毎日帰ってくるから「当たり前」のことで
それほど喜んだりしてなかった。





この2カ月ほど、バナ兄は月-金は出張で
家に帰ってこない日が多くって…

出張に行くようになって1ヶ月くらいしてからかな、
シオンとかれんがバナ兄の帰宅を大喜びするようになったのは。

この喜び方…週に一度の実家で、父が帰宅した時の
喜び方と一緒!


バナ兄の飼い主の座、危うし!?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

恩知らず

 昨年G(主人)は週日大阪勤務で週末だけ帰って来ると言う半分母子生活を半年間経験しました。

 当然橙の世話は全て一人でこなし一日中ベッタリなのにGが帰ってきた時には狂喜乱舞。スパルタばばとの二人きり生活は橙には過酷だったようです。でもあの喜びよう・・・ムッとするのは心が狭い?!

 通常に戻った今では橙も以前の気まぐれモードに戻りましたよ。
(気分がのったらしっぽフリフリ、のらなかったら寝袋から出てこない)

No title

えー、
『久し振りっー』の舞で大歓迎の姉妹なんですね~

そんな事とは知らず?~バナ兄さんは嬉しいですよね^^

我が家なんて、バブルはパパさんに
迎えにもでませんから。

ほほーー。

確かに久しぶりに会えるやさしい人?
になっちゃってるのかなあ。

でもワンコは賢いから、飼い主の座は大丈夫だと思うよ。
多分。。。(笑)

橙Baba さま

うちと同じ状態だったんですね~!
大阪から関東まで、毎週通ってはったんですか??
それはすごい…。あ、でも時間的には短いですよね
新幹線があるから。(^-^;
(うちは新幹線が止まらない地域に住んでいるので…)

ご主人、尻尾ふりふりの橙ちゃんが見たくって
毎週頑張って帰ってはったんやろな…。
いや、もちろん奥さんも、ね♪

てぃばぶさま

そう!今まではお出迎えなんてほぼ無かったんです。
帰って来て、「ただいま~」って毛布(笑)に
叫んでも、かれんがたまに出てくるくらい。(^-^;
でも、そんな日常のほうがうれしいかな?

わさびママさま

ワンコは賢い!?
シオンとかれんのおつむは
あんまりよろしくないので
半年以上続くと、本当に
飼い主の座は怪しい気がするのです。(^-^;
今年のクリスマスは独りぼっちだよ~。(涙)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR