コンテントヘッダー

しばらくお休みします

事情により、しばらくブログをお休みします。



シオンもかれんも私たちも元気ですので、ご心配なく♪



クリスマスかお正月くらいにまた復活できたらいいな~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しいけれど
クリスマス頃の復活~イイ子に待ってまーす☆

お風邪など、ひかれませんように。

待ってます

忙しいですものね。
(お熱、早く下がるといいね。お大事に)

ここ、覗いた時には、ポチだけ押しておきますね♪


で、今気が付いた。
かれんちゃんの、首のホワイト、のど元から続いていたんだ^^

復活待ってま^す!

今年も師走で、いろいろと忙しいかもしれませんね!
ごゆっくりしてくださいね!・・・また、笑いとボケ・・!の楽しいブログ
復活楽しみにしていますね!

No title

毎日「ポチットなぁ~」・・・・しておきますね!

てぃばぶさま

ありがとうございます!
クリスマスに復活してみました。(^-^)
またお付き合いくださいませ♪

ゆりさま

かれんのホワイト、なんか面白い感じに
入ってるんですよ。(^-^)
今度あったときに、かれんを転がして
見てみてください!

いげのやまさま

笑いとボケのブログなんて、
私にしたらすごい褒め言葉!
ありがとうございます。(^-^)
毒にも薬にもならないブログ…が
本当の所ですが、またよろしくお願いします!
お休み中の応援も、ありがとうございます。<(_ _)>
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR