コンテントヘッダー

メリークリスマス!

メリークリスマス!



またまたお友達が、シオンとかれんをこんなにキュートに
描いてくれました♪

これを載せたくって、クリスマスにブログ再開!(笑)



我が家のクリスマスパーティーは、クリスマスでも
天皇誕生日でもない、普通の12月の週末にしました。


DSC_9835.jpg

クリスマスパーティー後の、シオンとかれんとバナ兄。
どこに誰がいるかわかるかな?

かれんが見つけにくいかも。






DSC_9839.jpg

ここでした♪






私からバナ兄へのプレゼントは、シオン色の
ルームウェア。
すごい安物だったんだけど 暖かくって気に入ってくれてます。
自分用にも色違いで買ったんだ~。

そこらへんに置いておくと、その上でシオンが丸まって寝るくらい
ふわふわです。(一度洗ったらどうなるかは、わかんない)






バナ兄からもらったプレゼントの一部。


こんな感じで、今はのほほんとしております。
落ち着いてきたので、またブログを書こうって思ってます。
よかったらお付き合いくださいませ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おー、

あたたかそうなクリプレ達。
みんな元気そうで何より。
風邪はなおったのかな?

今日は25日。

シオンちゃん、かれんちゃん、
さらさらぴこさん、そしてバナ兄に、
メリークリスマス♪

おかえり。

落ち着いてきたのね〜ひとまずよかった。
最近全然会えてないなぁ〜って、思いがきついのは
多分ブログもお休みしてたからやね
一日一回は、写真でも二匹の顔見てるもんね。
見ないと不思議な感じだったわ。(笑)

良いクリスマス

お帰りなさい メリークリスマス

No title

待ってました♪
もしやクリスマスプレゼントは毛布のガウン?みたいなやつですか?例えがなんかへん? (笑)
どこへ移動しても暖かそうでいいですね!どこでも寝れそう(^^)

No title

メリークリスマス☆

お友達の手作りカードめっちゃ素敵やね~♪
今年も自分で色塗ったの???
よーく見るとリスまでいる~v-218

No title

わーい、待ってました☆

メリークリスマス

温かそうな着る毛布?私も欲しいっ。
でも、2ワンに踏まれてたら 動けなくなるかな・・・。

バナ兄さんチョイスの靴下~カワイイ♪
ありがとう´って感謝の言葉も嬉しいですね~

No title

メリークリスマスで、復活ですね・・・告知通りで・・
ほんわかした、いい感じのクリスマスで、プレゼントも暖かそうですね!

わさびママさま

こっちは寒いので、冬は防寒グッズが
プレゼントになる事が多いです。(^-^)
バナ兄からのプレゼントには、ルームソックスも
入ってました。(笑)

おかげさまで、心身ともに落ち着いております。
クリスマスは…あまりにも普通の一日でした。(爆)
(夕ご飯はおにぎりとお浸しだったよ~)

あるかあちゃんさま

なんか、もっとブログの事を考えるかと
思っていたら、そういう間もあまりなく。(^-^;
でも、落ち着いてきたらやっぱり
うずうずしてきちゃった。(^-^)
またよろしくね♪

hirame@わさびパパ さま

わさびパパもきっときっと
ハーレムのなかで、幸せな
クリスマスを過ごしたんでしょうね♪

kecoさま

そう!ばれた?
これはいわゆる「着る毛布」ってやつです。(^-^)
すんごい暖かいの~。
京都の底冷えにもいいかも。(笑)

ぷーちゃんさま

今回は、ちゃんと色つきでくれたの!
やっぱり塗ってもらう方がいいね~。
Halloweenの時は、なんだか申し訳ない感じになった。(^-^;
ぷちぴこ家も、大きなツリーと小さなツリーに囲まれて
楽しいクリスマスだったんだろうね♪

てぃばぶさま

着る毛布を着て、ワンを抱っこすると
うっとりしてくれますよ~。
てぃばぶ地方には、暖かすぎるかもしれませんが。(^-^)

いげのやまさま

クリスマス当日は、な~んにもできなかったのですが(^-^;
なので、先にお祝いしておいてよかったです!
クリスマスの趣旨とはかけ離れてますけどね。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR