コンテントヘッダー

コロコロという音

シオンが元気になってから、コロコロという音が
また聞こえるようになりました。

コロコロって言っても、体から鳴る音ではなくて
シオンとかれんが追いかけっこしている時に、聞こえる音です。

私の目の前では、あまり追いかけっこはしないけど
私が2階にいる時、1階でコロコロコロコロ…という音がしたら
それはシオンとかれんが走ってる足音。

私が台所でワンコのご飯を作っている時、コロコロコロコロ…と音がしたら
それは、ご飯に興奮した2匹が追いかけっこしている音。




たった2-3日聞こえなかっただけだけど、このコロコロコロコロ…
という音が聞こえると、ほっとして嬉しくなります♪
(一日に数回しか聞こえないけどね)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気な音色が聞こえるようになってよかった~!
ほっ。

やっぱり熱があるとだるそうになったり、つらそうになったり。
シオンちゃん、3日間、よく頑張りました♪

全快おめでとう。

わさびママさま

今朝は、コロコロ音は聞こえませんでした。
なぜかって…寒すぎて!
最低気温は-4度で、暖房を入れていても
朝のリビングは寒かった~。(^-^;

No title

コロコロは楽しい音なんですね~

見えてなくても、聞こえてくると
微笑んでる さらぴこさんが浮かびます☆

てぃばぶさま

パピーの時に比べたら、ずっと頻度は
少なくなりましたが、
コロコロは楽しい音です。(^-^)
ティアラちゃんとバブル君の運動会は
どんな音がするのかな?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR