コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます




今年も、年賀状になった1枚でのご挨拶。

みなさまにとって、2015年が素晴らしい1年になりますように♪

本年も、シオン・かれん(と飼い主)をどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめブログアップ早いな~(笑)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

文字でうまい具合に目隠しになってる~♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
シオンちゃん、かれんちゃん、さらさらぴこさん、バナ兄さんにとって幸多き一年になりますように!
またお会いできるの楽しみにしています!

No title

おめでとうございます。

素敵な年賀状ですね。

今年もよろしくお願いします☆

イタグッチーさま

あけおめコメント、早いな~。(笑)
一番のり、ありがとうございます。

2015年がイタグッチー家にとって
素晴らしい一年になりますように。(^-^)

kecoさま

ブラワ&パダン家にとっては
2015年は姉妹生活の再スタートって
感じですよね♪
私を羨ましくさせるほど、仲のいい
姉妹になっちゃってください!(^-^)

てぃばぶ(miki) さま

おめでとうございます。(^-^)

いや~、毎年変わり映えしない年賀状なのですが
今年は背景がピカイチです♪

No title

あけましておめでとう♪

今年も沢山、色んな富士のお山をみようねー。

今年一年が、シオン&かれん家にとって、
楽しくHappyな年となりますように。

本年もどどーんと、よろしくね♪


わさびママさま

私がよく見るのは、西側とか南側とかから
見る富士山。
わさび家はいつも東側から見る富士山を
見てるんでしょうね~。(^-^)
今年は東側からも見られるかな!?

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしまーすε٩( ºωº )۶з

蜜柑さま

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
そちらは、大雪もなく暖かいお正月
だったでしょうか?(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR