コンテントヘッダー

いろいろあった2014年

年末は、どこにもいかず

DSC_9872.jpg

大掃除したり…



DSC_9869.jpg

縫い物したり…


DSC_9883.jpg

まったりしたり、過ごしております。

あれ?働いているのは、バナ兄ばかり?

…そうなのです!
私は最後の最後で、スーパーで買ってきた刺身の「ツマ」にやられて
お腹を壊してしまいました!(爆)
(今はもう大丈夫です)

いや~、最後までやってくれたわ、2014年。
(いや、2014年のせいとちゃうやろ!)






2014年は、2月のシオンの手術から始まって
なんだか「沁みる」年でした。


シオンへの応援など、みなさんのやさしさが心にしみ。

楽しい時をすごせる喜び・ありがたさが、心にしみ。



まわりの支えがなかったら、2014年は「大変な年」で
終わってしまう所でした。

一緒に楽しい事をしてくださったり、メッセージをくださったり
ブログ読んでくださったり、ポイントを入れてくださったり…

本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)



































スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

 うちも働いているのはG(主人)ばかり。でもばばのお腹は快調です。
年々手抜きになっていく年末準備。面倒で仕方ない。

 橙とまったりしているのが一番と抱き寄せても何故かすり抜けていく。
働かざる者まったりするべからず?バナ兄とは根本が違った。

 よいお年を!

橙Baba さま

橙Baba さまのお腹が快調でなによりです。(^-^)
終わらなくても、ちゃんと新年を
迎える事ができるとわかってしまったお年頃。
うちも年々手抜きです。(笑)

橙ちゃんはすりぬけちゃうんですか?
うちは、人が座った途端にのしのしと
2匹がゾンビのようにやってきます。(爆)

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくおねがいします♪

良い、お年を!

山口県から、コメントです、のんびり、もうすぐ、新年を迎えますね、こちらは雨と、雷で、明日は雪模様です、何も出来ない状態です、シェイミーから、シオンちゃん、かれんちゃんへ、良いお年を!って、・・また、京都に戻ってから、ブログの方拝見させて頂きますね!今年もブログで、お世話になりました!

No title

働き者のバナ兄さん、お疲れ様です。

さらぴこさんも、もうお腹は落ち着かれて
良かったです。

まったりな年末年始もいいもんですよね。

来年も、シオンちゃん・かれんちゃんをブログで
見れるのを楽しみにしてます♪

遠征予定もあるかしら(爆)


さらさらぴこ家さんも 良いお年をお迎えくださいね~

1年ご苦労様でした!

なんか、バナ兄の窓掃除が“逃げるドロボー”にしか見えない(爆)
一生懸命掃除してるのにゴメンなさいね~

刺身のツマにあたったんですか?
年末にタイヘンでしたね。。。 お大事に!

今年は何度も遊んでいただき感謝です! 赤目の滝も伊賀上野散策も楽しかった♪

来年も是非どっか連れてってくださいね~

良いお年をお迎えくださいませ

いげのやまさま

昨年も、たくさんのコメント・ポチ、
ありがとうございました。<(_ _)>
年始はお天気が荒れそうですので、くれぐれも
安全第一で過ごしてくださいね。(^-^)

てぃばぶ(miki) さま

遠征してお会いしたい!アトリエを見てみたい!
と思ってはいるのですが、なかなか。(^-^;
おすまし顔の美犬ティアラちゃん、
おとぼけ顔の愛らしいバブルくん、
そしてたくさんの素敵なお洋服を
ブログで見させていただきます。
今年もよろしくお願いします!

イタグッチーさま

“逃げるドロボー”、ナイスです。
バナ兄大笑いしてました。(*^▽^*)

2014年は、バナ兄半世紀記念を一緒に
祝っていただき、ありがとうございました。

2015年も、楽しい事一緒にしましょうね~。
よろしくお願いします!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR