コンテントヘッダー

2015年 イタグレおみくじ

さて、今年も1月2日はイタグレおみくじです!



おみくじをひくのは、この2匹。

シオンとかれんです。

(実は元旦に雪が降り出して暗くなったため、写真がブレブレですがご了承ください…)


さて、今年はどちらのイタグレ巫女にしますか?

シオン巫女?

かれん巫女?



決めましたか?











では、発表します!

DSC_9970.jpg



まずは


DSC_9972.jpg

かれん巫女から。






DSC_9974_20150101165558679.jpg

おっといきなり小吉か??




DSC_9975.jpg

と、思わせてからの…






DSC_9976.jpg

中吉?




DSC_9978.jpg

えええ?




DSC_9980.jpg

大吉でした!!!

かれん巫女を選んだ方は、大吉です。

2015年は素晴らしい1年になるでしょう。


(大吉・中吉・小吉は、1きれのジャーキーを3つに割って置いてあるので、条件は同じはずです!)






続きまして

DSC_9981.jpg

シオン巫女です。





DSC_9984.jpg

おお、中吉へまっすぐ行った~!



DSC_9986.jpg

と、思ったら小吉の方へ。




DSC_9987.jpg

でも、やっぱり中吉。




DSC_9989.jpg

かと思ったら…




DSC_9992_20150101165650d61.jpg

大吉でした!!


シオン巫女を選んだ方、2015年はあっぱれな1年になるでしょう。




DSC_9969_201501011655508fb.jpg
「結局の所、このブログを読んで遊んでくれた人は
み~んな幸せになるってことやね」


そういう事です♪

お付き合いありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)























テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!

って、
シオンちゃんはらはらしたわー(笑)

シオン&かれん姉妹のおかげで、
今年はとってもいい年になりそうです。

ありがとう☆

やったーーーーーー!大吉ありがとうございます。
って毎年私は好みの顔のレッドでプチ泥棒なかれん巫女みくじを引いてるんだよー。

今年もよろしくね!

かれん巫女 ありがとー
大吉だ!

今年は二匹揃って大吉 凄いね♪
さらぴこ家にも
良いことがありますようにー!

やったー(^ω^)大吉だー
あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてまーす^ ^
いい年になりますように♪

viniさま

おめでとうございます!

はらはらドキドキの展開だったでしょ?

私たちは見ていて大笑いでした。
な~んにも特別な事せずに、
ただ単にジャーキー置いて
「よし!」って言っただけなのに
こんなドラマがあろうとは。(笑)

小雪家にどどんと大吉お届けできてよかった。(^-^)

mihoさま

プチ泥棒…
それが模様の事だと気がつくのに
時間がかかっちゃった。(^-^;
いろいろ悪さをするから
プチ泥棒かなと。(笑)
年末には、掃除用にとってあった
トイレットペーパーの芯を
盗まれました…。(爆)

今年もよろしく!

あるかあちゃんさま

でしょでしょ♪
今年は、うちと遊んでくれた人には
み~んな幸運がやってきそうな予感。
あるかあちゃんにもど~んと
幸運届けるよ~!

華ままさま

おめでとうございます!
みなさんに大吉お届けできて
うれしいです♪

今年もよろしくお願いします。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR