コンテントヘッダー

かれんの目標

12/31に専用ランで走った後は…



洗いおさめです♪




そして、2015年のかれんの目標を発表します!

シオンに「う~っ」て言わない事!


DSC_9956.jpg

かれんはシオンに噛みついたりは絶対にしないのですが
(逆にシオンが、かれんにじゃれついて噛む事はあります)
自分のテリトリーにシオンが入ってきた時に、「う~っ」って言うのです。
ま、その後でかれんの方がいなくなるんですけどね。




DSC_9947.jpg


シオンが先にそこにいる場合は大丈夫だし、
毎回「う~っ」っていうわけでもない。

DSC_9954.jpg


かれんは気まぐれなのです。



さて、目標を(私が勝手に)たてた次の日の
1月1日。

DSC_9963_20150103183032c0c.jpg




一応、仲良くしてました。

2015年になってからは、まだ 「う~っ」って
言ってない模様。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・。

シオンかれん姉妹、共に 2015年の目標頑張れ!!
そのうち書くつもりだけど…。(笑)
アルはね〜 ガラスを0.1mm厚くする!!
どうじゃ! 目標は高く!?(笑)
ま、今年も目指せ強化ガラス!って所ね。

かれんさん、うーーーーってアルにも言わないで
いてくれたら、一緒にカルソニックとか
クレートに入れてらくちんなんだけどね〜。
ま、その前にアルのでっかい態度をなんとかしないとダメだ!
この三匹は、お互い同等だから難しいよね。(爆)
いつか一緒に入ってほしいわ…。
ぷちぴことなら、アル 小さくなるんだけどな だめかなぁ…。(笑)

No title

かれんちゃんの「うぅ~」って・・・シオンちゃんに何気なく注意しているのかもしれませんね、我が家のシェィミーも、他のワンコに「うぅ~・・」って言う事はよくありますから・・・ワンコって、意外と年齢の上下関係があるようで、特に後輩犬には、自分にとって、嫌な事をされると注意しますよ!・・・
・・・・私たちの犬仲間では小型犬でも大型犬に注意することもよくあります・・・
攻撃的な「うぅ~」と、注意している時の「うぅ~」は私にも区別は微妙ですが、注意している事の方がほとんどです・・・・・
我が家の場合は「うぅ~」っと言っても相手の飼い主さんに事情を説明してそのままにしますが、今まで、ケンカになった事は一度もありませんし、お互いの勉強にもなります・・・(1度、本気でケンカになった犬どうしは別話になりますが)・・・

さてさて、かれんちゃんの「うぅ~」が、破られる時がちょっと、楽しみでもあります、・・・って・・・・「うぅ~」を言わない目標ですから、かれんちゃんには頑張ってほしいとも思いますね!・・・かれんちゃんの「うぅ~」が再発したら、ブログUPしてくださいね!・・・見守っていますから・・・

No title

うーは、私がここのいるからねって
言ってるのかしら?

ティアラもね、先に寝てるトコに
バブルが遠慮なく、入ってくると
ウーっていう事がありますよっ。
やっぱり毎回じゃないのが?ですが・・・。

あるかあちゃんさま

そういえば…かれんは、アル君にも
う~って言うんだった。(^-^;
バイオレントではないけど、遠慮はない!
そして、かれんに対してはアル君も
遠慮もないし怖がってもいないという…。
これまた2匹でなんとかしてもらうしか
ないですな。(笑)
2015年の2匹の関係、楽しく観察させてもらうわ~。

いげのやまさま

かれんの「う~」ですが、
この記事を書いた数時間後、
1/4の午前中に復活いたしました。(^-^;
やっぱり3日坊主…。

かれんは一体何を注意してるのか?
注意じゃなくて、わがままだと思います~。(笑)

てぃばぶ(miki) さま

ティアラちゃんも言うんだ!
あんなに仲良し姉弟なのに。

かれんは妹なのに、乗られる方の立場なのに
う~って言うんですよ。
ほんまうちの2匹の立ち位置って微妙です。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR