コンテントヘッダー

これから上り調子

1月3日に、やっと近くの神社に初詣に行って来ました。
ワンコはだめなので、人間だけで。

そして、そこでおみくじを引いたら…


なんと、『凶』。
(バナ兄は『半吉』)


ま~ね~。
考えてみれば納得かも。

12月中は、びっくりする位色んな事が重なって、
(それも楽しくない事ばかり…熱海旅行は楽しかったけど)
よくぞこんなに次から次へと…と思うくらいでした。
そのうちの2回は私の体調不良。
去年一年、体調を崩した事はほぼなかったのに
12月に2回だなんて、すごすぎる。(爆)

だから、きっと12月から1月にかけては『凶』だったんだ。
そして、これがどん底で、ここからよくなっていくんだ。

と、思う事にしました。



運は、なかなか自分では変えられないから、
自分のするべき事をするだけ!

まずは、元旦から…



ブログを読んでくださってる人はおわかりですね。(笑)



DSC_9995_2015010421492692e.jpg

玄心を炒って、作りました♪

(本当は玄心は、玄米自身じゃなくて煎じた水分の方なんだけどね)


人間は、ごちそうやら新酒やら新酒やらで、
乱れた食生活をおくっておりましたが、シオンとかれんの食事は
いつもと同じ。
なので、体調もばっちりです!

人間も今日からがんばろ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、

これから一年、ぐぐっと昇り調子!!

人もお正月休み明けから、節食しないとねー。

って事でがんばりましょう♪

わさびママさま

みんなで調子をどんどんよくしていけたらいいな~。(^-^)
旧暦のお正月がすんだら、もう一度おみくじ
ひいてみようかな。(笑)

おっ、わさび家も今日から節食ですか?
う~ん、グルメなわさびパパには
無理な気がするけど~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


今年もよろしく

 みんな元気なのが一番ですよね・・・
でも3日走り初めでG(主人)は風邪っぴきで寝てます(笑)。

 良い年となりますように。
 

No title

おみくじ・・凶~!・・・でしたかぁ~・・・・
まぁ~これより下は無いので大吉を目指して今年1年頑張りましょう!
ちなみに私は「中吉」・・・でしたよ、でも、シオンちゃんも、かれんちゃんも、イタグレおみくじで、「大吉」引いたから、これで良しとしておきましょう~(笑)

橙Baba さま

色付きの文字ご主人、お大事になさってください!
橙イタンポで、ぬくぬくして~。(^-^)

いげのやまさま

実は去年は『大吉』を引いた私。
それでも、結局去年は「う~ん」な年だったので
ここから良くなる一方の『凶』の方がいいって
思う事にします。(^-^;
無理やりだけど…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR