コンテントヘッダー

バナ兄がベストを作りました。私がダメにしました。

年末から年始にかけて…

DSC_9869.jpg

バナ兄は、ゆりさんからもらった型紙を使って
ベストを作ってくれました。




DSC_0013.jpg

毛布の中にもするっと潜れるように、つるつるの生地を使ってもらって
私の思う通りの大きさのベストが完成!

(お正月ごろの写真だから、雪が写ってる)






DSC_0020.jpg

ちょっとゆったり目に作ってもらったのは




DSC_0017.jpg

こうやって編んだ毛糸の腹巻みたいなのを(笑)




DSC_0019.jpg


縫い付けようと思ったからです♪



DSC_0021.jpg

ぴったりできた~!




DSC_0027_2015010518065964c.jpg

お腹周りがゆったりしていたけど、毛糸の腹巻装着で
ぴったりサイズ!

かれんのは、まだ完成してないけど編んであげるね。



ただ、このベスト…

DSC_0035.jpg

大きな欠陥があるのです。

バナ兄はきちんと作ってくれたのに、私が余計な事をしたせいで…!!!


続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうなっちゃったの?

グレフェスがお家で裸なのは、お洋服を着せると、
ちっちなどの時、毛布を引きずるから。
ツルツル生地だと、ハウスまでは引きずらないですよね。

どう失敗しちゃったのかな?
(わたしは、失敗ばかりで、誤魔化すのが上手くなったよ(笑))

ゆりさま

そうそう、洋服を着ていると
毛布をひきずるんですよね~。(^-^;
でも家の中は寒いので、洋服必須です。
イタグレ荘の毛布はくくりつけてあるので
ひきずられませんが、ちょっと出にくそう。
失敗は…ごまかせません。(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR