コンテントヘッダー

ニューイタグレ荘!

ニューイタグレ荘の材料は

DSC_0054_20150107140128c07.jpg

し○むら激安ベッドパッド2枚。


これを、谷折り一回、山折り一回で3つに折りまして




DSC_0057_20150107140134034.jpg

周りに紐を縫いつければ出来上がり。




できたよ。入っておいで。

DSC_0075_201501071401509f7.jpg
(裏に見えてるゴムは、この後切り取りました)

…まあ、シオンは新しいものに慣れるのに時間がかかるからねえ。
早くて3日、長いと数週間かかるけど、今回は他に選択肢もないから
入るでしょ。




DSC_0060.jpg

…かれんは、もうちょっと待って。
紐を縫いつけるまで待って。

(この性格の違い!!!)






DSC_0079.jpg

シオンはまだ思案中。




かれんは、用意ができるとすぐに

DSC_0081.jpg

上に乗ったかと思うと





DSC_0083.jpg

中に入って行きました。
数分の出来事。




それに比べて…

DSC_0085.jpg

1時間たっても、まだ思案中のシオン。
そだよね。
今乗ってるこのフェザーケットだって、慣れるのに数週間かかったよね。
ガサガサ言う音が怖くてさ。(笑)


この日はそれほど寒くなかったので、シオンの事は
放っておく事にしました。



そして、数十分後部屋に戻ってみると…



DSC_0088.jpg

2匹とも入ってる♪
よかった。気に入ってもらえたみたい。




DSC_0091_20150107140225e2f.jpg

シオンはちゃんと、正しい位置に。



DSC_0092.jpg

そして、かれんはいつも通り間違った位置にいました。
(一番下の湯たんぽのある所が好き)


初代イタグレ荘を作る時は、かなり試行錯誤したけど
今回はすんなりいきました。
シオンとかれんも気に入ってくれて、よかったよかった♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)














テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレ荘もリフォームですね!・・・
冬バージョンでポカポカ荘ですね、
新しい布団(壁紙)で2人ともいい夢心地になれそうですね!
ところで、お家賃は、いくらなんでしょうか(笑)・・

No title

改築が無事承認されたようで、
おめでとう~♪

シオンちゃんはやっぱりナイーヴなのね。
わっちもやっぱりゆじゅに比べると、ちょっと神経質。

長女の法則、なんでしょうかあ。

いげのやまさま

ここは家賃無料、二食(おやつあり)昼寝放題の
物件でございます。
シェイミーちゃんもどう?(笑)

わさびママさま

どうですか、私のリフォーム師としての
腕前は?(笑)
このサイズの毛布がもう売ってない事に
ショックを受けましたが、なんとか
敷きパッドで解決♪
これで何度でもリフォーム請け負えそうです♪

長女は…どうなんでしょうかねえ。
わっちより、シオンの方がかな~りビビリです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR