コンテントヘッダー

パピーと熟女の違い(笑)

2011年の1月。

雪が積もったウッドデッキで、初めて雪と触れ合い…

鼻

堪能してから、鼻に雪をつけて家の中に入ってきたシオン。


その後、

追いかけっこ2

普通にお散歩にも出かけ、雪の中で2匹で遊んでいました。

イタグレって、意外と寒さに強いのかなと思ったりしました。


それもこれも、パピーだったから…?
(この時、シオン10カ月。かれん7カ月。)




最近は

DSC_0003.jpg
(これは今年のお正月の写真)


DSC_0005.jpg


かれんでさえ、お散歩の催促をしません。

熟女になったってことでしょうか?(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)













テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

三重県・奈良県・滋賀県・京都府n県境ってことは・・・・・・お味噌はどうなるんだ!!!


遊ぶのには、不自由しない感じですね~

応援♪

ミニーママさま

うふふ。お味噌はね…
「田舎」味噌です。(笑)
三重・奈良・滋賀・京都の田舎地方に
近いから!

遊ぶ時は必ず山越えがある、盆地にすんでる我が家です♪

No title

早速コメントありがとう!!


私たち・・いつも代行で帰るんですよ(笑)

これからは、パパに我慢させるわ~!!

今後ともよろしくお願いいたします


ミニーママさま

代行とは…ゴージャス!!
うちは一度も使った事がありません。(^-^;
そんなの使う事になったら、ドキドキして
食事の味がわからない!?(爆)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR