fc2ブログ
コンテントヘッダー

運が開きますように

お正月で嬉しかった事といえば

DSC_0029.jpg

シオンがとっても元気だった事。
シオンの元気がない時は、かれんにも私にも、全くちょっかい出して来ませんが
お正月は事あるごとに、かれんにちょっかい出してました。





しかし、おみくじが『凶』と『半吉』だった飼い主2人。

バナ兄は、初売りで手に入れたpadが初期不良で返品に。
私は、おニューの靴がどうも欠陥品のようで返品(交渉中)に。


どうもぱっとしないのです。


DSC_0012_20150109205844fb8.jpg

大吉ひいた、イタグレ巫女さま!
どうかどうか、私たちの運を開いてくださいませ!








DSC_0015.jpg
「開いてしんぜよう~」


ちゃんちゃん♪

しっつれいしました~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
(イタグレブログランキングに飛んで行きます)








スポンサーサイト



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさらぴこさんトコは雪ですか~
先日の伊勢神宮行きの際も、滋賀と三重の間が雪規制になっててあわてました!

あ~! おみくじ引いてない(汗)
えべっさん3日とも行けず終いだったんで... どっかで引きにいかねば~

幸運の女神、かれん&シオンに運を開いてもらわねば~
今度、拝みに伺わせてください(笑)

No title

か巫女様の開運で
これから上り調子ですね~♪

シオンちゃんが元気なことが1番嬉しいワン^^


イタグッチーさま

昨日もね、ここと桑名方面は快晴なのに
その途中はえらい吹雪で、道もうっすら白かった。(^-^;
この季節は要注意ですよ~。

お伊勢さん行って、あれだけいろいろ食べて満喫してたのに
おみくじ引かなかったの~。(笑)

てぃばぶ(miki) さま

そうなんです!
シオンがとっても嬉しそうで
来てもらってよかったん~って
本当に思いました。(^-^)

運は…ぼちぼちあがるはず!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR